『SHF32の「毎月割」は?』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF32

VoLTE対応のAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月17日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHF32の「毎月割」は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF32」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF32を新規書き込みAQUOS K SHF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SHF32の「毎月割」は?

2015/07/28 22:09(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32

クチコミ投稿数:79件 AQUOS K SHF32の満足度2

SHF32を機種変更で購入を考えている者です。
この機種は、36か月まで機種代金の分割ができるのですが、自分は、24か月の分割を考えています。その場合、「毎月割」は36か月でなくて、自分の分割月数と連動して24か月になるのでしょうか。オンラインショップで試算すると、36か月の毎月割しか表示されないので。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:19007014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/29 02:50(1年以上前)

先日同じ事を店舗に相談しましたよ!
したらですね、毎月割は36回のままらしいです!
分割回数何回にしても毎月割は36回のままなので、2年契約を伸ばさせるための作戦でしょうね。。

書込番号:19007598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件 AQUOS K SHF32の満足度2

2015/07/29 18:30(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱり36か月は固定なんですね。
3年間、浮気心が出ずに、持ち続けられるか不安ですが、とりあえずは、機種変更でモデルをGETしたいと思います。

書込番号:19009141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2015/07/29 23:27(1年以上前)

自分はドコモケータイを6年つかってからのMNPだったので、
36月程度であれば浮気せずに使い続ける自信があります(笑)

音楽プレーヤーや情報端末は別に使っていますので、
基本的に、電話機には最先端の装備を求めていません。

6年前の機種と比較したら、Wi-FiとタッチクルーザーEXだけでもう御の字です。

書込番号:19009985

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF32
シャープ

AQUOS K SHF32

発売日:2015年 7月17日

AQUOS K SHF32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)