『Windows8.1〜10にアップデートしました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows8.1〜10にアップデートしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows8.1〜10にアップデートしました。

2015/07/31 17:27(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:282件

Windows10にアップデートしてから色々試しました。まずPC初期状態に戻すですが、DVDロム無しでまっさら初期状態に戻せました次にクリーンインストールですが、作ったDVDでまっさらハードディスクにインストールして認証出ましたがパスしてインストールしましたが全部インストール終わり確認しましたところ認証は通ってました。ここの話他色々調べたら認証パスはマザーボードに有るみたいですね故障したら新しく買い直さないとダメなのでしょうかー
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-win_upgrade/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC/2131d8c8-60f7-4388-94a4-e4b1ac9b7862?auth=1

書込番号:19014399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:282件

2015/07/31 23:41(1年以上前)

Windows10クリーンインストールのHDD使用量は確かに8.1から比べたら10Gほど減ってますね。

書込番号:19015469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2015/07/31 23:52(1年以上前)

後はWindows10のUpdateの不具合ですね〜必要のないドライバーまでインストールされるので互換性問題が起きてます。マイクロソフトも把握してるみたいですが早く解決して欲しいです。
取り敢えずwushowhide.diagcabで無効にしてます。
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/3073930

書込番号:19015521

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/08/14 21:12(1年以上前)

>Windows10クリーンインストールのHDD使用量は確かに8.1から比べたら10Gほど減ってますね。

ビット数(x86かx64か)やエディションはなんでしょうか?

書込番号:19052086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)27965.1 Update 4 2025/10/09 11:55:24
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88120件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング