『パラレルMac10の割当メモリー変更について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パラレルMac10の割当メモリー変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

パラレルMac10の割当メモリー変更について

2015/08/02 17:48(1年以上前)


Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:3909件

クリーンインストールしたので 初期状態のままです。

パラレルMac10の割当メモリー変更について どのようにするか忘れました。
今割当が1GBなのでWindows10が、インストールできないでいます。
割当を2GBにしたいのですが、わかる方 設定のしかた教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:19020168

ナイスクチコミ!0


返信する
interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/08/02 18:14(1年以上前)

仮想OSのインストール前にメモリ割当って、ありました?
インストールされたOSは、歯車マークから変更可能です。

書込番号:19020238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/08/02 18:16(1年以上前)

ちゃんとwindows8?内でシャットダウンしないと割当変更できませんよ

書込番号:19020246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/08/02 18:18(1年以上前)

windowsのシャットダウンをです

書込番号:19020249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/02 18:51(1年以上前)

interlace さん
こるでりあ さん

お返事ありがとうございます。 なかなかうまくいきません。  割当メモリーの所へは行くのですが、そこで1GBから変更できないようになってます。 

書込番号:19020340

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/08/02 18:57(1年以上前)

Windowsはシャットダウンされてますよね?
左下の鍵マークはロックされてませんか?

書込番号:19020354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/02 19:03(1年以上前)

interlace さん 度々お返事ありがとうございます。

Windows8.1をシャットダウンし 鍵はかけてません。

書込番号:19020372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/08/02 19:08(1年以上前)

一応ですがウインドウの赤い×でパラレルのウインドウ消しても
シャットダウンにはなりませんのですが平気ですかね

ちゃんとシャットダウンされてれば変えられるはずなのですがね…

書込番号:19020394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2015/08/02 19:12(1年以上前)

ユーザーガイド 164、165ページを見て解決出来ませんか。
>Windows に割り当てるメモリの量を設定する
http://download.parallels.com/desktop/v10/docs/ja_JP/Parallels%20Desktop%20User's%20Guide.pdf

書込番号:19020408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/02 19:50(1年以上前)

キハ65さん 回答ありがとうございます。
56ページでできました、ありがとうございました。

助かりました、感謝します。

書込番号:19020509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/02 19:55(1年以上前)

今、Windows10ダウンロード中です。

皆様、ご親切にありがとうございました。

書込番号:19020523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/02 20:40(1年以上前)

何故かわかりませんが、プロダクトキーを入力してください となります。 2度ほど 最初は、Windows8.1のプロダクトキー入力しましたが、はじかれました。どうしてなんだろう???

先週Windows10は、すんなり認識したんですが???

書込番号:19020626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/08/02 21:04(1年以上前)

8.1→10にするにはアプグレしかできないです
isoからのクリーンインストールにはwin10のプロダクトキーがいります

書込番号:19020683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/02 22:17(1年以上前)

こるでりあ さん 回答ありがとうございます。

アップグレードですが、何だかうまくいきません。

書込番号:19020902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/02 22:25(1年以上前)

今度はメディア作成?で落ちます。??

書込番号:19020938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/04 18:06(1年以上前)

トラプルとかは、解決して快適に Windows10いじってます。 これは、こるでりあ さんに別な板で お世話になったおかげです。 ありがとうございました。

また、わからいことあったら質問させていただきますので そのときは、よろしくお願いします。

書込番号:19025348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング