『iMacに保存してあるバックアップデータをWindowsPCに移行したい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iMacに保存してあるバックアップデータをWindowsPCに移行したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:605件

この度、iMac(iMac Mid2011 MC309J/A)を売却する事になりました。
そのiMacの中に、iPad及びiPhoneのデータをバックアップしてあります。
そのデータを現在所有しているWindowsPCに移行したいのですが方法を教えて下さい。
WindowsPCにはiCloudとiTunesはインストール済みです。

書込番号:19022985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/08/03 21:57(1年以上前)

えっ iCloudにログインすれば勝手にやってくれるんじゃないんですか?

書込番号:19023294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件

2015/08/03 22:39(1年以上前)

WindowsPCのiCloud

★ジェシー☆さん

>えっ iCloudにログインすれば勝手にやってくれるんじゃないんですか?

WindowsPCのiCloudには、iCloud上にバックアップしたデータしかありません。
iMac本体にバックアップしたデータはWindows側からは見えません。

書込番号:19023463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9664件Goodアンサー獲得:601件

2015/08/03 22:44(1年以上前)

バックアップしたデータ量に見合う外付けHDDを買ってきてコピー。

書込番号:19023490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/08/03 22:46(1年以上前)

tonkichi628 さん 失礼しました。

>Windows側からは見えません。

そう言われてみればそうですね(笑)

書込番号:19023499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件

2015/08/03 22:57(1年以上前)

茶風呂Jr.さん

>バックアップしたデータ量に見合う外付けHDDを買ってきてコピー。

出来ましたら、バックアップの方法からWindowsPCにコピー(移動)する方法を
教えて頂けたら有りがたいのですが・・・

書込番号:19023541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9664件Goodアンサー獲得:601件

2015/08/03 23:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:605件

2015/08/04 22:58(1年以上前)

あれから試行錯誤して色々試してみましたが、単純な所に答えが有りました。
Macの「デバイスのバックアップ」がある「ライブラリ/Application Support/MobileSync/Backup/」から、
Widowsの「C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Roaming\Apple Computer\MobileSync\Backup」に
データをコピーした所、無事データ移行できました。

書込番号:19026146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング