『おすすめの炊飯器を教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『おすすめの炊飯器を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめの炊飯器を教えてください

2015/08/05 01:21(1年以上前)


炊飯器

スレ主 shibeさん
クチコミ投稿数:2件

現在使っている炊飯器(5年前くらいに家電量販店で1万円程度で購入)が古くなってきたので、新しい炊飯器が欲しいと考えています。
炊飯器によってお米の美味しさが全然違うというお話を聞いた事があるので、今回は少し良いもの(3万円程度)を買いたいと考えています。
おすすめの炊飯器があれば教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:19026454

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/08/05 12:58(1年以上前)

美味い飯を望むなら、7万出しましょう。

書込番号:19027392

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2015/08/06 06:07(1年以上前)

>shibeさん

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000673409_J0000015424_K0000665400_J0000016467

まずは上記4機種をおすすめしておきます。
量販店の大型店舗であれば、週末に試食会を開催していることがあるので
お近くの店舗でやっていないかそちらも調べてみるのもありですよ。

書込番号:19029213

ナイスクチコミ!1


な4さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/13 00:52(1年以上前)

お勧めじゃないのですが三菱はやめたほうが良いです。
XS104Jですがメーカー保証期間内でF8エラーが出て炊飯が途中で止まるトラブルでサービスセンターに持ち込み(すげー面倒だった)したところ「機内に虫が入った為保証外です」言われました。
ゴキブリが出るご家庭は三菱製品は耐えられません!

書込番号:19047191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番安心感(無難)が有るメーカーです。 0 2025/09/11 18:30:43
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
使わない時コンセントって外しておくものですか? 4 2025/09/05 18:53:28
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/23 6:39:57
NW-BA10と比較 3 2025/08/18 14:29:04
SR-AX1-W 自動炊飯器 またすぐ壊れた 0 2025/08/13 12:14:08

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28560件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング