『windows10 の安全性』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『windows10 の安全性』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

windows10 の安全性

2015/08/05 01:25(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:3199件

初期設定のままだと個人情報が危ないので変更した方がいい、という話が出てました。10にしてないので本当のところは確認できませんが、おせっかいで挙げておきます。
http://www.techrepublic.com/article/windows-10-violates-your-privacy-by-default-heres-how-you-can-protect-yourself/

書込番号:19026458

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/08/05 04:31(1年以上前)

SNSやってるなら、
当たり前に開示されてる個人データ

なして今更win10に絡めてディスるのか?

全部スイッチオフにして
手紙で文通でもしろってか?

書込番号:19026558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/05 06:10(1年以上前)

情報助かります。
記事を読んでどうするかは各人の判断ですね。

書込番号:19026620

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/08/05 07:25(1年以上前)

ビッグデータにすでに携帯端末から抜かれてる

書込番号:19026705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/08/05 09:02(1年以上前)

おはようございます。
 それどこかで見た事ある   と思って、  思い出しました。
Windows8.1にもありますね。設定を見直したら出てくる出てくる、
勝手に変更されるものがあるかも?

用心用心ですね。

書込番号:19026905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライブが繋がらない 20 2025/10/08 17:55:53
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03
Win11(β) 26120.6760 Update 4 2025/09/30 22:33:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88113件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング