『windows10 UGの案内きました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『windows10 UGの案内きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

windows10 UGの案内きました。

2015/08/06 08:08(1年以上前)


OSソフト

スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

ポップアップ

案内

SSのようにポップアップがあり、四角マークをクリックすると「アップグレードが可能になりました」の
案内が出ました。

別に10にする予定がないので、保留とします。

書込番号:19029366

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件Goodアンサー獲得:2467件

2015/08/06 08:21(1年以上前)

この様な 案内があるのですね〜
参考になります。
既に,手動(?)アップグレードしていますので,
体感はできないのですが・・・少々遅すぎ! と思います。
全く,予約の意味(メリット?)はない!!!

書込番号:19029391

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2015/08/06 08:27(1年以上前)

私も、このような形で来るとは・・・でした。

実は、このwindows7 pcは、仕事場の機体でして、昨日シャットダウンが
うまく動作せず、ログイン画面で一晩放置してたので、updateが入ったのか・・・・。

よくわかりません。

書込番号:19029399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2015/08/06 08:55(1年以上前)

katsun50さん おはようございます。

>ログイン画面で一晩放置してたので、updateが入ったのか・・・・。

そうかもね。
1週間経過するも通知が来ないのでタスクトレーのアイコンから、Windows Updateを開いたら「Windows 10をダウンロードしてアップデートしてください」(うろ覚えですが)そんなようなメッセージがでました。

閉じて開くと、また出るので、「3035583」をアンインストールしました(Windows10のUSBメモリーを作成し、7/29にアップデート済みでしたが、予約に対してどんな形で通知が来るのかとそのままにしてありました)。

書込番号:19029449

ナイスクチコミ!2


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2015/08/06 10:30(1年以上前)

Fig.1 ポップアップ

Fig.2 昨日までの更新履歴

私の家のPCにも今朝、「Windows 10にアップグレードしませんか?
準備が整いました」とのポップアップが表示されました(Fig1)。

先月29日から昨日まで毎日、更新履歴には「Window 10Proにアップグレード」失敗の表示(Fig2)がつづいていました。手動でインストールされた方がいるのは承知していましたが、ここまできたら一ヶ月でもインストール成功の文字をみるまで放置してやれと見守っていました。
インストール時刻を設定してポップアップを閉じ、午後にでもインストールする予定です。

書込番号:19029583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)27965.1 Update 5 2025/10/10 1:27:31
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88121件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング