『T-COMは最低だ!絶対、止める!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『T-COMは最低だ!絶対、止める!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

T-COMは最低だ!絶対、止める!

2003/09/01 09:25(1年以上前)


ADSL

私はT-COMの1.5Mを半年位、使っていますが、使い心地の悪いことこの上ないんです。
まず、いーかげんなレンタルモデムをよこされて「おかしい、なんでツナガラナイ?」と、カスタマーセンターに電話するも
「大変、混み合っていますので、後ほどお掛け直し下さい」ばっかり!
イライラしながら、何回もしつこく電話し続けて「やっと!」つながったという。(モデム交換してこの件は解決した)
他にもカスタマーに電話して聞かないとわからないことがあったので
何回かやりとりをした月末の電話代の請求書を見てビックリ!
いつもの5倍位になってた。
フリーダイアルにしてくれえ!と怒鳴りたくなりました。
ろくすっぽ、つながらないうえにこの請求書。
まだある。
「あれ、メールできない・・・」「ネットにつながらない・・・」
「遅い・・(画面が固まっている)」などなど。
しかも、12M並みの使用料をとりながら1.5Mの実情。
とにかく、もうこんなプロバイダーは止めよう。
よそいこ、よそいこ。
ということです、あー少し溜飲が下がった。はあー・・。
みなさんもデタラメプロバイダーに気をつけましょう。

書込番号:1904056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件

2003/09/01 09:51(1年以上前)

自分の無知を棚にあげたクレーマー?σ(^_^;
問い合わせしなくて済むように頑張ってスキルアップして下さいね。

書込番号:1904091

ナイスクチコミ!4


着うたさん

2003/09/01 10:12(1年以上前)

きつ〜!

書込番号:1904123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2003/09/01 10:37(1年以上前)

自分テーコムですがバッチリです。なんも問題無し。(^^)v

書込番号:1904161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2003/09/01 17:18(1年以上前)

FTTHを契約していても、下りはADSLなみのトロサのとき多々あるけどね・・・(笑)それに比べればかなりマシかと・・・

書込番号:1904837

ナイスクチコミ!1


yama14320さん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/02 13:06(1年以上前)

2017年の11月頃から@ティーコムに変更しました。
何も深く考えずに電話営業に引っかかってしまったという感じです。
去年の秋から家でWi-Fiのはずなのに全然繋がらなくなりWi-Fiを解除してやっと繋がる状態になってしまいました。
機械も全部新品に交換したのに改善されないので@ティーコムの問題だということがわかりました。
そしてスレを確認したら同じような被害にあってる人がいっぱい‼
解約して新しいソフトバンクの光に変更中ですが@ティーコムの解約、機械の撤去作業などにも時間がかかります。
こんなことなら前のプロバイダーで全然困ってなかったのに…
とにかく怒りしかないプロバイダーです。

書込番号:21563166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線接続が5Gではできず2Gではできる。 2 2025/07/26 11:39:04
UCOM光のG.fastプラン、突然の不通が頻発 0 2025/02/04 23:32:11
VDSL方式のみのマンションでの契約 9 2024/06/26 15:26:23
JCOM 初期契約解除について 0 2024/01/08 16:31:42
残念ながら 0 2022/10/02 22:47:11
全てスクショが基本 1 2021/10/01 16:41:31
3000円 0 2021/09/30 23:58:01
実家のADSL回線が遅いので改善したい。 5 2021/03/16 1:25:14
おすすめのルーター 1 2020/05/03 17:58:07
GMO BB キャッシュバックだまし 1 2020/03/16 18:12:12

「ADSL」のクチコミを見る(全 39537件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)