




私はT-COMの1.5Mを半年位、使っていますが、使い心地の悪いことこの上ないんです。
まず、いーかげんなレンタルモデムをよこされて「おかしい、なんでツナガラナイ?」と、カスタマーセンターに電話するも
「大変、混み合っていますので、後ほどお掛け直し下さい」ばっかり!
イライラしながら、何回もしつこく電話し続けて「やっと!」つながったという。(モデム交換してこの件は解決した)
他にもカスタマーに電話して聞かないとわからないことがあったので
何回かやりとりをした月末の電話代の請求書を見てビックリ!
いつもの5倍位になってた。
フリーダイアルにしてくれえ!と怒鳴りたくなりました。
ろくすっぽ、つながらないうえにこの請求書。
まだある。
「あれ、メールできない・・・」「ネットにつながらない・・・」
「遅い・・(画面が固まっている)」などなど。
しかも、12M並みの使用料をとりながら1.5Mの実情。
とにかく、もうこんなプロバイダーは止めよう。
よそいこ、よそいこ。
ということです、あー少し溜飲が下がった。はあー・・。
みなさんもデタラメプロバイダーに気をつけましょう。
書込番号:1904056
0点

自分の無知を棚にあげたクレーマー?σ(^_^;
問い合わせしなくて済むように頑張ってスキルアップして下さいね。
書込番号:1904091
4点


2003/09/01 10:12(1年以上前)
きつ〜!
書込番号:1904123
0点

FTTHを契約していても、下りはADSLなみのトロサのとき多々あるけどね・・・(笑)それに比べればかなりマシかと・・・
書込番号:1904837
1点

2017年の11月頃から@ティーコムに変更しました。
何も深く考えずに電話営業に引っかかってしまったという感じです。
去年の秋から家でWi-Fiのはずなのに全然繋がらなくなりWi-Fiを解除してやっと繋がる状態になってしまいました。
機械も全部新品に交換したのに改善されないので@ティーコムの問題だということがわかりました。
そしてスレを確認したら同じような被害にあってる人がいっぱい‼
解約して新しいソフトバンクの光に変更中ですが@ティーコムの解約、機械の撤去作業などにも時間がかかります。
こんなことなら前のプロバイダーで全然困ってなかったのに…
とにかく怒りしかないプロバイダーです。
書込番号:21563166 スマートフォンサイトからの書き込み
10点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADSL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/07/26 11:39:04 |
![]() ![]() |
0 | 2025/02/04 23:32:11 |
![]() ![]() |
9 | 2024/06/26 15:26:23 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/08 16:31:42 |
![]() ![]() |
0 | 2022/10/02 22:47:11 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/01 16:41:31 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/30 23:58:01 |
![]() ![]() |
5 | 2021/03/16 1:25:14 |
![]() ![]() |
1 | 2020/05/03 17:58:07 |
![]() ![]() |
1 | 2020/03/16 18:12:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
価格.comマガジン
注目トピックス

(プロバイダ)