『常識外れなデザイン 特殊機構を持つ腕時計』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『常識外れなデザイン 特殊機構を持つ腕時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

常識外れなデザイン 特殊機構を持つ腕時計

2015/08/12 19:41(1年以上前)


腕時計

いや〜個性的で素晴らしいが
お値段もさすがでありますね。
    http://gigazine.net/news/20150812-watch-movement/

書込番号:19046306

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/08/12 22:08(1年以上前)

こんばんわん !

ギガジン見てました。

どれもお手頃価格ですねー σ(^_^;)?

書込番号:19046733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2015/08/12 23:17(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  こんばんワン!

(^-^; そうきたか〜

書込番号:19046957

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件Goodアンサー獲得:2939件

2015/08/12 23:58(1年以上前)

高いほど時間が見にくくなるんですかね(;^ω^)

書込番号:19047087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2015/08/13 00:37(1年以上前)

こんばんワン!

カメラの高級機と似てるような(笑)MA★RSさん

書込番号:19047171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2015/08/13 00:50(1年以上前)

こんばんワン、

むひょー!、ドッピューン!、うおー!、 何だコリャー! CoooooL !!
以上、時計を見た感想でした。笑

いやー、外人の発想力は凄いですね。
ヤッパリ時計はヨーロッパのものに "1日の長 " が有りますね。

お金が有れば個人的にジャガーのトゥールビヨンが欲しい。(^_^;)

書込番号:19047185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2015/08/13 00:57(1年以上前)

こんばんワン!

私めは親鳥がひな鳥に餌をあげるのが気に入りました〜(^_^)

書込番号:19047199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2015/08/13 02:38(1年以上前)

皆さんが盛り上がっているのを傍目に、サンコーレアモノの腕時計型ビデオカメラ入手していた俺がひっそりと通りますよ。


今日は出先のバーで知り合った外人さん(女性2人、男性1人)と、スーパーマリオで遊んで盛り上がり、何故か2-2(水中ステージ)好きな女の子の為に、引き戻し作業中に懐かしいテクニックを披露してしまった俺('A`)ガイジンノオンナノコガムチュウデアソブ
ドウガモサツエイシテイル
※彼等から許可得て、今後レビュー予定のビデオカメラで撮影しています。


書込番号:19047289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2015/08/13 08:41(1年以上前)

>サンコーレアモノの腕時計型ビデオカメラ入手していた俺がひっそりと通りますよ。
ふんなもの持ってましたか 宜しゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:19047613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2015/08/13 10:29(1年以上前)

変態(パンツ)盗撮目的で購入していない事だけは理解してね('A`)チカンボクメツスイシンシャノオレ


サンコーレアモノの腕時計は、ビデオカメラやスマートフォンがバッテリー切れの時の予備だから・・・
後は違法入国&滞在者を入管へ通報する時、資料作りに必要なマストアイテムなのさ。

書込番号:19047870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/08/13 14:09(1年以上前)

以前ちょっとこれ欲しかった。
http://ascii.jp/elem/000/000/435/435345/

まだ時計としては使える部類かw

書込番号:19048367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2015/08/13 15:20(1年以上前)

お〜す!

黒板ですか そんなんがありましたか
それも なかなかにGoodでありますね。

書込番号:19048493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング