スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
当方、ガラケーとascend mate7の2台持ちの解消の為、ワイモバイルのNEXUS5をMNP契約しようかと思っています。
もし新契約のこのsimがmate7で使えれば最高なんですけど、ご存知の方いらっしゃいますか?
書込番号:19050833 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一般的に、ドコモ系の帯域に特化した端末でワイモバイルSIMを使った場合。
SIMを認識して通話も通信も出来ますが、ワイモバイルの全ての帯域を使えるワケではありませんので、不自由や勿体無さを感じるかもしれません。
書込番号:19050860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ガラケー→Nexus5にMNPなら
MATE7では問題無く使えると思われます
書込番号:19050891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
auガラケーをワイモバイルへMNPです。
このsimをmate7へ入れ、通話、通信する考えです。
書込番号:19050921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
mate7は下記のワイモバイルショップでSIM込み販売を行っているので、動作は問題ないと思います。
https://smafoleo.com/
月1時間以上電話する人はドコモMVNOよりもNEXUS5へのMNPによるワイモバイルのほうが安くなるようですね。ただし、10分を超える通話がおおい場合はだれ定も必要になるのでご注意ください。
ちなみに、Nexus5はオンラインショップでは販売停止となっているので、そろそろ販売も終了すると思います。
書込番号:19051081
1点
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











