『dynabookのノートパソコンのキーボードをデスクトップで使いたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『dynabookのノートパソコンのキーボードをデスクトップで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード

クチコミ投稿数:19件

現在、東芝dynabookのノートパソコンで職業訓練を受けている者ですが、デスクトップでのブラインドタッチは経験があるのですが、ノートパソコンでのブラインドタッチは初めての作業なので自宅のデスクトップにUSB接続か、ブルートゥース接続でdynabookのノートパソコンと同じ規格のキーボードを接続して練習したいのですが、自分で調べましたが見つからなかったので教えて下さい。お願いします。

デスクトップパソコンに繋げれるdaynabookのノートパソコンのキーボードを教えてください。キーボードだけでいいです。

東芝dynabookの型式はT350/36bです。よろしくお願いします。

書込番号:19063061

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2015/08/18 23:23(1年以上前)

パンタグラフのキーボードが欲しいのでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000139897

アイソレーションタイプが良いのかな?
http://kakaku.com/item/K0000341638/

http://kakaku.com/item/K0000443560/

書込番号:19063571

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/08/19 22:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

http://kakaku.com/item/K0000341638/
アイソレーションタイプのこちらの製品がよく似た感じなんですが、できればこちらの有線のはありますでしょうか。


書込番号:19065888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/08/19 22:37(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000156095/images/

学校で使ってるのは、こちらの製品です。

書込番号:19065911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/08/19 22:41(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20110121/1034265/?SS=expand-digital&FD=742070593
間違えました。学校で使ってるのはこちらの製品です。お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:19065920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2015/08/20 00:50(1年以上前)

>できればこちらの有線のはありますでしょうか。
無いですね。
Rapoo E9070はワイヤレスのみです。

ワイヤレスで困ることは無いと思いますが
FPS系のゲームをするなら反応速度はこだわりますが、普段使いならそこまでは・・・

キーボードの入力を練習で、これからガンガン使っていくというなら、ノートPCのキーボードに合わせるのはお勧めしません。むしろ、避けたいです。
反応が鈍く、打感も悪い上、底打ちして疲れます。
先に上げたキーボードは、マシな部類です。東芝のキーボードよりは良いですy

ヨドバシなどで機会があれば、下記のようなものを触ってみると良いです。
FILCO(フィルコ) > Majestouch 2 FKBN108MRL/JB2
http://kakaku.com/item/K0000362039/

>ノートパソコンと同じ規格のキーボードを接続して
別段、規格というほどのモノはありませんから、同じものは探しても無いですね。
キーの配置に規格はありますが、サイズやFnキーの動作などは規格はありません。
また、ノートPCという狭い場所にしか配置できない制限から、機種ごとに微妙にかわってきますy

書込番号:19066524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/08/20 18:59(1年以上前)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:19068189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K295 キーボードの Caps Lock インジケーターがつかない 3 2025/09/23 14:39:11
stream deckでの開き方について 0 2025/09/22 15:40:57
ソースネクストユーザー限定で 0 2025/09/21 1:36:08
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36

「キーボード」のクチコミを見る(全 22681件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング