『値段の差について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『値段の差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「双眼鏡・単眼鏡」のクチコミ掲示板に
双眼鏡・単眼鏡を新規書き込み双眼鏡・単眼鏡をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値段の差について

2015/08/20 21:31(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡

スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 村人A’のなんとかかんとか 

単眼鏡を購入するつもりです。
用途は散歩のついでに持って行き、止まっている野鳥や、植物を拡大して見たり
ホームセンターなどで、高い位置にある商品を見るため。
Kenko リアルスコープ 8×20
Vixen マルチモノキュラー 8×20

どちらかにしようと思うのですが、似たような性能なのに、お値段結構違います。
Vixenの方が、2500円くらい高いです。
5cmとは言え、少しでも近距離のものを見られるのは嬉しいですが、他に差はあるのでしょうか?
それ以上に気になるのは、発売から8年もたって、新しいの出ないのかな、と言う事なのですが…

書込番号:19068690

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9788件Goodアンサー獲得:1249件

2015/08/20 23:13(1年以上前)

個人的には、ビクセンかなぁ〜と思います。

単に長年双眼鏡はビクセンと決めていただけなんですが(^^)

書込番号:19069052

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/08/21 00:53(1年以上前)

20年前のタンクロー(ペンタックス)を使ってます、
当時パチンコで2000発位?でした

書込番号:19069323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 村人A’のなんとかかんとか 

2015/08/22 22:03(1年以上前)

20年も使うなら、2500円の差もそう大きくはない気もしますね。
ありがとうございました

書込番号:19074492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「双眼鏡・単眼鏡」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング