※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー
MediaPad X1 7.0 、 Ascend Mate7 、 P8max のどれを購入しようか迷ってます 希望としては 画面が大きいのにしようと思っています MediaPad X1 7.0 は 090、080 の通話は可能ですか?またネットワークもスマートフォンと同じように何処でもで来ますか?
書込番号:19078068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>MediaPad X1 7.0 は 090、080 の通話は可能ですか?
音声SIMを使った090、080の音声通話は駄目で、「050 plus」のようなIP電話は可能です。
>>またネットワークもスマートフォンと同じように何処でもで来ますか?
SIMフリーですからドコモのMVNOのSIMカードを挿せば、インターネット通信は出来ます。
書込番号:19078165
0点
> MediaPad X1 7.0 は 090、080 の通話は可能ですか?
ちょっと電話するにはサイズが大きいですが、普通のスマホと同じ様に
080 090の番号を使って、通話もインターネットも出来ます。
格安SIMと言っても回線はドコモそのものを使っていますから、ドコモの
スマホと条件は同じです。ただ格安SIMにはキャリアメールは有りません
から、gmailなどのパソコンメールかSMSを使います。
また格安SIMでなく、既存のドコモSoftBankのSIMを挿して使う場合には、
今までのキャリアメールも工夫が必要ですが使うことが出来ます。
私はIIJmioの音声通話付のSIMを、ドコモからのMNPで契約し使っていま
すが快調に動作してます。
本機やMate7のバッテリーは、今までのスマホからすると倍以上持ちます
よ。
> またネットワークもスマートフォンと同じように何処でもで来ますか?
どの機種を選ばれても今までのスマホと何ら変わりません。ドコモ回線で
快調です。
書込番号:19078228
![]()
4点
>世界最薄の通話機能付き7インチファブレット
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/features/mpx1-jp.htm
私の上のレスは無視して下さい。
書込番号:19078245
0点
MediaPad X1 7.0 SIMフリー を最安値で買えないでしょうか?
書込番号:19078258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イートレンドのHPからでしたら、まだOCNモバイル音声通話付の
加入券付で26000円でありますね。でも急がないと本当にこれで
終わりになりそうです。
これから格安SIMを購入予定の方には、初期登録料の3240円が無料
になりますからお得ですよね。
http://www.e-trend.co.jp/topics/mediapad-x1/
書込番号:19079250
0点
おかしいですね、私がやりますと26000円で注文できますね。
ただ最後の注文確定まではポチっていませんが・・・
書込番号:19079573
0点
聞いてばかりではなく、少しは自分で調べたらいかがですか?
書込番号:19079892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/05/05 11:10:50 | |
| 9 | 2018/05/22 11:28:11 | |
| 5 | 2018/02/11 19:40:30 | |
| 3 | 2017/12/18 20:27:41 | |
| 9 | 2017/09/09 7:41:32 | |
| 4 | 2016/12/09 21:11:17 | |
| 0 | 2016/12/05 13:45:17 | |
| 6 | 2016/12/06 11:08:07 | |
| 0 | 2016/09/22 18:37:24 | |
| 3 | 2016/09/22 18:33:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








