『HDMI変換ケーブルを使いHML非対応のテレビに出力したい』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMI変換ケーブルを使いHML非対応のテレビに出力したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 tetsu0829さん
クチコミ投稿数:3件

HDMI変換ケーブルでテレビ出力を行いたいのですが、テレビはHML非対応でも構わないのでしょうか?
また、HDMI変換ケーブルはドコモ純正の SC03 もしくは SC04 の購入を考えていますが汎用品でも構わないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19087811

ナイスクチコミ!2


返信する
NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2015/08/27 19:25(1年以上前)

大丈夫ですよ!
SC-06Dの時に購入したものが使えました。

書込番号:19088122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/27 20:45(1年以上前)

こんばんは

>HDMI変換ケーブルはドコモ純正の SC03 もしくは SC04 の購入を考えていますが汎用品でも構わないのでしょうか?

汎用品でも問題ないですが、端末に対応している製品がよいでしょう。
ただ、値段的に docomo製品のほうが安いです。

参考
HDMI MHL変換アダプタ
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/mpa-mhlad04/bk/
http://ameblo.jp/ktmrmt-515255/entry-11298601151.html

書込番号:19088331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tetsu0829さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/07 10:50(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。

ドコモ純正品を注文しました。
届くのが楽しみです。

書込番号:19118448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング