『Parallels Desktop 10で Windows10クリーンインストール』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Parallels Desktop 10で Windows10クリーンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:3909件

タイトルどうりです。  以外と簡単にできました。以下は参考資料です。

http://www.ka-net.org/blog/?p=5890

書込番号:19090608

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/08/28 23:18(1年以上前)

こんばんは。

自作機はW10にしましたがMacはまだなので試してみますね。

書込番号:19091244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/29 07:56(1年以上前)

ニコン富士太郎さん おはようございます。

ついでに Parallels10上で ubuntu Linux もインストールしてみました。意外と速いですね。

書込番号:19091794

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/08/29 08:21(1年以上前)

>ubuntu Linux もインストールしてみました。意外と速いですね。

はい、私も使ってみましたがいいですね。

書込番号:19091847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/29 09:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

お薦めのLinuxって ありますか?

書込番号:19091939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/08/30 18:53(1年以上前)

遅くなりました。


Linuxは詳しくないのでごめんなさい。


ちっと残念だったのはマウス(Apple M9035G/A)が壊れました。


分解してコードをハンダ付けしましたがだめでした、予備が2個あるので我慢します。

書込番号:19096542

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/08/30 19:03(1年以上前)

参考したhp

http://www.pv-server.co.jp/preview/promouse.htm


2ボタン化
http://oink65.blog.so-net.ne.jp/mac_mouse

分解まではしましたが、、、、、、。

書込番号:19096575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/30 19:15(1年以上前)

ニコン富士太郎さん Linuxは、関係ないから良いのです。  
私も 全然知りませんから。

マウス壊れたのは、残念ですね。 でもたくさん持ってらっしゃるから一つくらい大丈夫でしょ??
分解までできるのですね、そういえば iMacの難解な分解もしてましたね。
私には、到底できません(笑)

Macコレクターですよねー。

書込番号:19096612

ナイスクチコミ!0


aszさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/05 13:45(1年以上前)

はじめまして

この度 初MacBookAirデビューしました。
windows soft 使用のため parallels desktop 10 購入
>parallels desktop 11 に無償アップデート

windows10 インストールは無事終わったのですが
windowsでは日本語入力出来ません。

MacBookAirは日本語JISキーボードです、「かな」キー、「英数」キー押しても
変化なし
「commond」+「スペース」キーで入力切り替えも
変化なし

何か良い方法 ★ジェシー☆さん ご存知ないでしょうか

宜しくお願い致します。

書込番号:19112661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2015/09/05 15:14(1年以上前)

>asz さん こんにちは。

ごめんなさい、もうすでにWindows 10はは削除し10,9.5をクリーンインストールしてしまいました。 なので明快な回答はできません。

そもそも私の環境は、27インチのディスプレイでクラムシェルモードで Windows用のキーボード使ってましたので 半角で切り替えできたのです。
逆は、seilでできるのですが。。。

スレを立ててはいかがでしょうか? 明快な回答が得られると思いますが。。。

書込番号:19112864

ナイスクチコミ!0


aszさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/06 16:10(1年以上前)

★ジェシー☆さん 連絡ありがとうございます。

MacBookAirでスレ立てることにします。

windows10 or Parallels Desktop11 どちらの原因かわかりませんが
再インストール等、色々TRYして見たいと思います。

お騒がせしました。

書込番号:19116172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング