『まだまだ現役で助かっています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『まだまだ現役で助かっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役で助かっています

2015/08/30 17:25(1年以上前)


PC用テレビチューナー

古〜い TVチューナーカードのSKnetのMTVP3Sですが
Haswell Z97システム環境で
Windows10で使えて便利で助かっていましたが

新システム SkyLake Z170環境では残念ながらOUT。
サブ機に移植しました。

IVYブリッジ環境で復活であります。
Windows10で問題なく視聴できています(^_^)

しかし 永い間お世話になってますね 感謝
SHOPの特価ワゴンで見つけた
安いカードですがお気に入りですね(*゚v゚*)

同志はおられるのかしらね。

書込番号:19096242

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件Goodアンサー獲得:2467件

2015/08/30 17:33(1年以上前)

小生も,「Monster TV U3S」 SK-MTVU3S が動きますね〜
ただし,Win10 /Z97・・・・

書込番号:19096268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2015/08/30 17:50(1年以上前)

あら沼さん こんにちワン!
今日はお姉さまアイコンなしね(笑)残念

それ外付けチューナーですか。
Windows10ではお試し まだでしょうかね?

私めのは内蔵のこれであります。
見た目安っぽいが がんばってくれてますね。

書込番号:19096325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28868件

2015/08/30 18:05(1年以上前)

>ただし,Win10 /Z97・・・・
あっ 使えてましたか ごめん
宜しゅうございます(*゚v゚*)

Z170環境 曲者です。

書込番号:19096378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る