『アコギのヤフオク出品、Youtube等の撮影用に』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アコギのヤフオク出品、Youtube等の撮影用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アコギのヤフオク出品、Youtube等の撮影用に

2015/08/30 19:08(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 wakuwaku12さん
クチコミ投稿数:28件

できればビデオカメラのみで写真、動画、録音を賄いたいのですが。
それともビデオとマイクで別々のほうが良いでしょうか?

とは言いましても使用頻度が低いのでそれほどの高品質でなくとも価格を抑えたいところです。

よろしくお願いします。

書込番号:19096592

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29348件Goodアンサー獲得:1540件

2015/08/30 19:15(1年以上前)

予算を書かれることをお勧めします。

ただし、ビデオカメラで静止画撮影に期待すると悲しい結果になります。
少なくとも広角においては、多くの場合でスマホの方がマシですので。
(iPhoneやXperiaなど静止画がマシな機種との比較)

書込番号:19096613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wakuwaku12さん
クチコミ投稿数:28件

2015/08/30 19:25(1年以上前)

予算は見当が付かないのでとりあえず控えました。
使ったことがあるわけではありませんが、良くアコギの投稿に使われているZOOM Q4以下だと助かります。
http://kakaku.com/item/K0000602904/?lid=ksearch_kakakuitem_image

スマホは持ってないんですよ。

書込番号:19096640

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakuwaku12さん
クチコミ投稿数:28件

2015/08/31 10:42(1年以上前)

ありがとうございました。
録音と撮影を切り離して考えてみようと思います。
また、質問すると思いますがその時はよろしくお願いします。

書込番号:19098360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビデオカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング