『アルバイトでも持てるカードとは』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『アルバイトでも持てるカードとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルバイトでも持てるカードとは

2015/09/01 00:34(1年以上前)


クレジットカード

スレ主 akira_tenさん
クチコミ投稿数:4件

現在20歳でアルバイトをしています。
この間親から「クレジットカードでも持ってみたら?」と言われたんですが
安定した収入がある正社員じゃないとクレカって持てないですよね?

楽天カードなら大丈夫みたいな意見も見ましたが
私自身、楽天よりAmazonで買い物をする事が多いので
持っていてもメリットが無いような気がします。

アルバイトでも持てる普通のクレカがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19100475

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/09/01 01:03(1年以上前)

親同居の20歳ならそんなに難しくないでしょうから、サービスが良いものを選んでおいた方が良いでしょう。
JCBや三井住友の若い人対象のクレジットカードなら比較的作りやすいかと思います。
楽天カードは作りやすいでしょうが、使い勝手が非常にわるいので、一番最初に作るには勧めません。
何枚か申し込めば一枚は作れるのでは?
http://www.jcb.co.jp/ordercard/kojin_card/ippanextage.html
http://www.smbc-card.com/nyukai/card/debutplus_biz.jsp

書込番号:19100530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/01 08:35(1年以上前)

akira_tenさん

始めて作るのでしたら、やはり銀行系カード(JCBプロパーや三井住友VISA)の方が良いと思います。
(ちなみに、自分はJCBプロパーが初めてのカードです)

後は、バイトの振込先の銀行で扱ってるカードとかだと、比較的、審査が通りやすいかなと。

楽天カードは個人的にはオススメしません。

理由は、過去ログ等で調べて頂ければ分かります(^_^;)

書込番号:19100904

ナイスクチコミ!2


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2015/09/01 11:45(1年以上前)

>akira_tenさん

>>アルバイトでも持てる普通のクレカがあれば教えてください。


お約束なのは、クレディセゾンやマルイでのエポスカード、あるいはヤフージャパンのカードくらいでしょうかね、

アルバイトでの給与振り込みで過去1年くらいの履歴あるのですと、給与振込先での金融機関のキャッシュカード一体型での
クレジットカードかなぁ、ATMコーナーにメールオーダーでの封書あるはずですし15時まで時間あるのですと、その窓口で
希望を伝えれば系列のカード会社のカードの紹介あると思います。

まぁ、他の回答者にダブりますが、JCBのプロパーやオリコなどがベターでしょう。


あるいは、利用中の携帯キャリアがドコモですとDCMX、auですとauウォレットのVISAないしマスターカードでしょう。

書込番号:19101268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2015/09/03 22:04(1年以上前)

今の時代、収入のない高校生でもカードは作れますから、アルバイトだけでも充分に審査は通りますね。

私は20歳になって1か月後くらいに三井住友VISAデビュープラスカードを申し込みました。アルバイトのみで年収100万と入れて見たら、ものの30分で審査終了でした。親への確認電話もなかったです。
他のカードよりはポイントやマイルの面で若干不利かもしれませんが、初心者にはオススメです。
三井住友なのでステータスもサポートも悪くないです。

書込番号:19108393

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira_tenさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/04 12:18(1年以上前)

皆さんありがとうございます〜
参考にしながらクレカ作ってみようかとおもいます!

書込番号:19109707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2015/09/05 21:36(1年以上前)

>今の時代、収入のない高校生でもカードは作れますから、

こまかいようですが,ほとんどのカード会社の規約では高校生はクレカは作れませんよ。デビットカードなら作ることが可能ですが。

書込番号:19113851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)