『ドコモ光 DTI』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光コラボレーション

『ドコモ光 DTI』 のクチコミ掲示板

RSS


「光コラボレーション」のクチコミ掲示板に
光コラボレーションを新規書き込み光コラボレーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモ光 DTI

2015/09/03 19:56(1年以上前)


光コラボレーション

クチコミ投稿数:48件

RBB スピードテスト

23:00

夕方17:30
中々の数字が出ました

書込番号:19107861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/09/03 22:48(1年以上前)

なかなか良い数値ですね。
この時間帯はいかがでしょうか?

書込番号:19108547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/09/04 00:57(1年以上前)

前はフレッツ光同じフリービットのTopperでしたが22〜1時で1〜2Mしか出ませんでした。
22時は仕事の休みの時計ってUPしときますね

書込番号:19108895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/09/05 22:56(1年以上前)

>くるくるCさん
言われた時間計ってみました
自分でも、驚いてます
つい3〜4日位前から急に速度が上がりました

書込番号:19114156

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)