http://www.phileweb.com/sp/news/audio/201509/04/16307.html
リモコンがないソウルノートsa1.0を使うのがツラくなってきたから、追加でPMA-50かマランツCR611かパイオニアA-50DAあたりがイイかなぁと思って居たところにライバル出現。
書込番号:19109682 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは
情報ありがとう、DRA-100はヒットしそうな予感がしますね、実売7万円台でしょうか。
DRA-100は電源強化とのこと、先日アナログMCカートリッジ用ヘッドアンプを作りましたが、同じ電圧の電源数種類用意して比べましたが電源の音への影響は大きいことを知りました。
書込番号:19109732
0点
もっと早く知らせて欲しかった。
今となってはもう遅いです…
書込番号:19113084
2点
海外では10月発売ということが6月には発表されていたのに、なぜ日本では
直前まで発表されなかったのでしょうね?
http://www.dday.it/redazione/16695/denon-dra-100-il-network-player-amplificato
書込番号:19117781
2点
http://s.kakaku.com/item/K0000809331/
製品情報のページができたとメールが着ました。
…もう1万円さがらないかなぁ
書込番号:19119403 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「プリメインアンプ > DENON」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/15 17:20:26 | |
| 5 | 2025/10/24 8:37:38 | |
| 10 | 2025/10/19 13:43:27 | |
| 2 | 2025/09/25 18:54:19 | |
| 1 | 2025/09/05 21:40:54 | |
| 25 | 2025/09/05 12:33:25 | |
| 2 | 2025/09/01 5:35:07 | |
| 15 | 2025/08/25 12:07:14 | |
| 8 | 2025/08/05 8:52:30 | |
| 3 | 2025/06/25 7:07:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





