『神田神保町周辺のカメラ・写真関係の古書店』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『神田神保町周辺のカメラ・写真関係の古書店』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:35件

皆さん、こんにちは。
 以前、富士フイルムX−T1のスレでお世話になりました。
蔵の街の珈琲店と申します。

 来週の平日、東京の神田神保町駅周辺に行くことになりました。
 おそらく13年ぶりになります。

神保町駅周辺で、カメラや写真関係の雑誌や書籍が豊富に揃う
古書店をご存じでしたら教えてください。
 よろしくお願いいたします。

書込番号:19113716

ナイスクチコミ!1


返信する
156ts5mtさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 カメラと日々の由無し事 

2015/09/05 21:33(1年以上前)

神保町の交差点を水道橋に少し行ったところに魚山堂書店という、写真専門の古書店があります。
私が行った時はたまたまお休みだったので実際どんな店かはわからないのですが・・・

書込番号:19113843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/09/05 21:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

魚山堂さん、たった今、HPで調べました。
待ち合わせ場所から50〜70メートル位しか離れていないようです!

絶対に行きます!
ありがとうございました。

書込番号:19113895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/06 08:23(1年以上前)

写真集を買うなら源喜堂ですね。

靖国通りを神田方面に歩き、三省堂を過ぎて信号を渡り、ちょっと行った所にあります。

名作ものが沢山ありますけど、物がモノだけに値段は高いですが。

書込番号:19114930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2015/09/06 08:57(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

源喜堂さん、ヴィクトリアの向かい側ですね。
絶対行きます。

書込番号:19115005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/09/08 19:39(1年以上前)

台風が近づいているため、今週の上京は中止にしました。
来月の初めあたり行けるといいのですが。

書込番号:19122491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/09/10 08:26(1年以上前)

意外とブックオフなんかに掘り出し物が転がってるよね。
百科事典みたいな分厚い本の隙間に500円位で挟まってる。

書込番号:19126862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2015/09/10 19:39(1年以上前)

横道坊主さん、ご返信ありがとうございます。
おっしゃるとおりです。

実は少し前、ブックオフでX100のムック本を
500円で入手しました。

書込番号:19128178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/10/07 19:33(1年以上前)

本日、魚山堂さんと源喜堂さんに行ってきました。
芸術性の高い高額写真集が多く、買えませんでした。
神保町の古書店は、私には敷居が高かったようですが、
とにかく行く事が出来たので嬉しいです。

神保町の写真は別スレに掲載しました。

書込番号:19207354

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OM-5 12-45mmF4PROキット 126,000円は買いかも? 0 2025/12/26 20:57:13
α7Vのメモリカードについて 4 2025/12/26 21:34:14
液晶表示の遅さ 6 2025/12/26 13:49:23
GRWから乗り換えました。 2 2025/12/26 10:16:08
レンズを認識しません。 27 2025/12/26 21:11:54
フリッカーについて 3 2025/12/25 23:51:16
MC-11動いています。 10 2025/12/26 10:32:44
カメラのキタムラの中古カメラ 10 2025/12/26 21:40:52
SONY a7c2 とRICOH GR-W 33 2025/12/26 14:44:34
スマホと接続できない 4 2025/12/26 3:53:08

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4319746件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング