『熱対策どうされてますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

VAIOの直販サイトで購入するメリット

  • 用途・予算に応じてカスタマイズが可能。保証・サポートも充実!
  • 金利手数料0%。JACCSショッピングローン36回払い迄。
  • お得に購入できる各種キャンペーンを実施中。

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2560x1704 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 4770HQ/2.2GHz VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルの価格比較
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルの中古価格比較
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのスペック・仕様
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのレビュー
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのクチコミ
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルの画像・動画
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのピックアップリスト
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのオークション

VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 ProモデルVAIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月21日

  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルの価格比較
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルの中古価格比較
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのスペック・仕様
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのレビュー
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのクチコミ
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルの画像・動画
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのピックアップリスト
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのオークション

『熱対策どうされてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルを新規書き込みVAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

熱対策どうされてますか?

2015/09/08 10:45(1年以上前)


タブレットPC > VAIO > VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデル

スレ主 BP-5さん
クチコミ投稿数:86件

室内温度27℃の状況下でExcel作業していると、CPUの温度が80℃を越えてしまいます。

色々設定いじってみましたが、あまり効果なし。

何かいい方法無いですかね〜。

まぁ、このタイプには付きまとう問題でしょうけど。

Surface Pro 3 も熱がすごかったので、こちらに機種変したんですけど・・・。

書込番号:19121360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2015/09/08 10:58(1年以上前)

所有している人は少ないと思われるので、メーカーに聞いてみたほうが早いと思いますょ。そのくらいの熱には対応してる設計が施されている気はしますけどね。高価な意味がなくなってしまいます。

書込番号:19121389

ナイスクチコミ!0


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/08 13:58(1年以上前)

先日入手し使用しはじめたばかりですが、
温度がそれほどあがるとは思いません
温かい空気がスリットから排出されています

なお、標準設定です

本体に問題があるかもしれないですね

書込番号:19121748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BP-5さん
クチコミ投稿数:86件

2015/09/15 20:54(1年以上前)

ありがとうございます!

私もVAIO設定がアップデートされてなかったので、アップデートした後、再設定し直してみたら、65℃前後で落ち着きました。

後はペンでのWebをスクロール出来れば良かったのですが・・・。そこだけが不満です。

でも、Surface Pro 3よ熱問題もかなり良く、こちらに乗り換えて良かったです。

書込番号:19142954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデル
VAIO

VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月21日

VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング