『クーラーマスター Quick Fire XTiキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クーラーマスター Quick Fire XTiキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

クーラーマスター Quick Fire XTiキーボード

2015/09/08 17:44(1年以上前)


キーボード

メカニカルキーボード
35色のバックライト
http://www.guru3d.com/articles-pages/cooler-master-quick-fire-xti-keyboard-review,1.html

書込番号:19122193

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/13 17:26(1年以上前)

MSIのゲーミングキーボードのインターセプター販売中止?全く音沙汰なくなりました。

マザーがMSIなので揃えたいと思ったのですが(泣)

クーラーマスターのキーボードいいですね!

書込番号:19136787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2015/09/13 18:09(1年以上前)

こんばんワン!

おや それは残念な。
私めもマザーにVGAはMSIに統一してますが

キーボードにマウスはMadCatzサイボーグで統一
光りまくりでお気に入りであります。

しかしクーラーマスター製も良さそうです。

書込番号:19136917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/13 18:42(1年以上前)

オリエントブルーさんこんばんは。

いまはクーラーマスターのクーラーマスター QuickFire Rapid keyboard 赤軸を使っています。
光らないので寂しいです。

マウスパッドが限界なのでASUSのASUS ゲーミングマウスパッド ROG WHITESTONE NS01-1A/ROG/WHETSTONEを購入しようと思っております。

書込番号:19136992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング