『再起動後の表示できません。』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

LAN-RPT01BK

無線LANルーターの電波を延長する小型の中継機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,100

幅x高さx奥行:32x140x26mm 重量:48g LAN-RPT01BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-RPT01BKの価格比較
  • LAN-RPT01BKのスペック・仕様
  • LAN-RPT01BKのレビュー
  • LAN-RPT01BKのクチコミ
  • LAN-RPT01BKの画像・動画
  • LAN-RPT01BKのピックアップリスト
  • LAN-RPT01BKのオークション

LAN-RPT01BKロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月中旬

  • LAN-RPT01BKの価格比較
  • LAN-RPT01BKのスペック・仕様
  • LAN-RPT01BKのレビュー
  • LAN-RPT01BKのクチコミ
  • LAN-RPT01BKの画像・動画
  • LAN-RPT01BKのピックアップリスト
  • LAN-RPT01BKのオークション

『再起動後の表示できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-RPT01BK」のクチコミ掲示板に
LAN-RPT01BKを新規書き込みLAN-RPT01BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動後の表示できません。

2015/09/08 19:39(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > ロジテック > LAN-RPT01BK

クチコミ投稿数:86件

こちらの機器で中継しようとしてるのですが、家の1階の隅にルーターとモデムがあり、2階のトイレだと電波が入ったり入らなかったりとギリギリの所なのでトイレの近くのコンセントに着けて使おうと思っていたのですが、接続の設定の際に接続に成功しました。と出た後の再起動の後にページは表示できません。とでます。
その後にはなぜかPCのインターネットは繋がるのですが、スマホのwifiは電波が弱いままです。
何が原因でしょうか?
親機はatermWH832A(CT)です。
宜しくお願いします。

書込番号:19122487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2015/09/08 21:45(1年以上前)


位置関係がよくわかりませんが、安定した親機の電波中継させましょう。
安定した電波を、中継で広げる感じですね。
不安定なものをギリギリで中継させると本機自体が不安定になります。

スマホで親機の状態を見ながら設置してみてはいかがでしょう。
私も、設置場所には、苦労しましたが意外な場所で良好になることもあります。


書込番号:19122955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2015/09/08 22:07(1年以上前)

>接続の設定の際に接続に成功しました。と出た後の再起動の後にページは表示できません。とでます。

親機に本機が無線LAN接続したのなら、本機のIPアドレスは変わっていますので、
WH832Aから本機に付与されたIPアドレスを使って本機にアクセスする必要があります。

Android機にFingをインストールし、192.168.0.1-192.168.0.254の範囲を検索してみて下さい。
その中でLogitecのメーカー名のものが本機のIPアドレスです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.overlook.android.fing&hl=ja

>その後にはなぜかPCのインターネットは繋がるのですが、スマホのwifiは電波が弱いままです。
>何が原因でしょうか?

本機は親機のSSIDを引継いでいますので、SSIDだけでは本機と親機を区別できません。
スマホはもしかすると、本機の方に繋がっているかも知れません。

本機の近くでスマホを起動してみても、スマホの電波状態は改善しませんか。
それと、中継機の位置は親機と子機の中間地点がベストな位置です。
子機に近過ぎる位置だとあまり中継機としての効果は小さいです。

書込番号:19123024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/09/09 00:48(1年以上前)

まず親機の直上に中継機を設置して電波状態を確認、次に子機に近い方に一部屋ずつ移動させながらチェックして一番電波状態がいい部屋に固定する。

書込番号:19123576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/19 18:17(1年以上前)

あまり時間がなくてしっかりと確認できていませんが、いまだに繋がりません・・・

もう少し試してみようと思います。

回答くださった方ありがとうございました。

書込番号:19154318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-RPT01BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-RPT01BK
ロジテック

LAN-RPT01BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月中旬

LAN-RPT01BKをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング