『ドコモの古事記規制』 の クチコミ掲示板

『ドコモの古事記規制』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモの古事記規制

2015/09/11 15:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

http://blog.livedoor.jp/vdwatch234/archives/2015/08/28-1038364290.html
携帯電話機購入時の割引適用条件の一部を変更いたします。
従来は割引適用回数に上限を設けておりませんでしたが、適用回数に上限を設け、割引適用回数が当社の定める一定基準を超えた際は、割引適用の対象外とさせていただきます。

書込番号:19130509

ナイスクチコミ!1


返信する
トラ姐さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/11 20:51(1年以上前)

不思議な タイミングでスレ立てる意図が ワカラン (?_?)

書込番号:19131237

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/12 05:05(1年以上前)

なぜ今ごろ?

書込番号:19132238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件

2015/09/12 06:12(1年以上前)

既に有名な話しなんですか?

書込番号:19132276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/12 06:25(1年以上前)

既出です。8月28日18:11に
書き込みされていた内容ですね。

書込番号:19132305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件

2015/09/12 09:42(1年以上前)

重複申し訳ございませんm(_ _)m

書込番号:19132651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング