『通信サービス有りません。』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 発売

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

8型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのレビュー
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのクチコミ
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの画像・動画
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのオークション

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月18日

  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのレビュー
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのクチコミ
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの画像・動画
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

『通信サービス有りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーを新規書き込みLaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

通信サービス有りません。

2015/09/12 19:35(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

シムフリーカードを差し込んで使用してますが、長時間(4時間以上)つないだ状態にしてると、NTTのサービス名が消えて 通信サービス有りません って でます。一度電源を落として 15分以上開けると サービスを受信できるようになります。 これって この端末のエラーなのか? ただ単に NTT DOCOMOのサービス電波が届かないのか? よく分からないのですが、購入してまだ 8ヶ月しか経過してないので 購入店のヤマダ電気で交換依頼できるのか? それとも NECさんに直接交換依頼すべきか。 それとも この端末は全部同じように サービス有りませんって 出るのか 分かりません。この端末を使用して そんなエラーでないよ と言う方 いたら 教えて下さい。 そして 正常な端末に交換した方が良いよ って思う方 どうか 教えて ください。

書込番号:19134126

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/09/12 22:11(1年以上前)


8か月も経過したものを初期不良??

まず、それはないですね。

修理依頼か、買い替えか、中身、外国製の信頼性はそんなものですよ。
手元に無い期間がイヤならリプレースをおすすめします。

書込番号:19134611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2015/09/12 23:06(1年以上前)

SIMカードの接触不良の可能性もありますね。
一度SIMカードをさし直して様子見られてはどうでしょう。

書込番号:19134797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの満足度1

2015/09/13 00:38(1年以上前)

返答 ありがとうございます。

書込番号:19135065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの満足度1

2015/09/13 00:56(1年以上前)

 121サポートセンターで 問い合わせした所、通信サービスありません って 出たら 一度 設定で 開いて 無線とネットワークのその他を開き、 モバイルネットワークを そして 優先ネットワークタイプを開いて、AUTO と 3Gがでますので 3Gに ブルーのスイッチ入れ替えして チェックしてください とのことでした。 それで アンテナの印が 出なければ 修理依頼として 出してくださいとの事。預かって検査したいとのことでした。
 初期エラーとしての交換は ムリだそうです。
まぁ ムリして使うのもいいけど 電話回線が使用できないので LINEが使えません。IPHONE6Sが出る予定なので ガラケーからスマホに乗り換えてもいいかも。 どこでもwifiで月々200円払うプランも良いかも? 

書込番号:19135102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの満足度1

2015/09/13 18:28(1年以上前)

ずっーと ネットワークをつないだ状態だったのが、いざ 使う時に アンテナにxが入り 通信サービスありません で 出た。
昨日 サポートセンター 通り やって みたら、優先ネットワークタイプ 3G Oonly とautoの2種類を選択が出来なかった。
 モバイルネットワーク設定 優先ネットワークタイプの蘭には 何も表示されず 選択も出来なかった。今回は 再起動すると アンテナのxがなくなり 3G onlyに変更されてました。この端末のエラーなのか 明日でも サポセンに問い合わせします。

書込番号:19136955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/15 22:18(1年以上前)

私も今年4月に購入して、シムフリーカードを差して使用してますが、同じように、長時間つないだ状態にしてると、アンテナマークが消えて×印に成り通信出来なくなります。再起動すると通信が復活してネットワークに再接続出来る様に成ります。一度サービスにだそうと思っていましたところ、昨日システムの更新が来たので更新すれば良くなるかなと、思いシステム更新したところ全くつながらなくなりました。ただ音声認識が非常に悪かったのがすごく認識が良くなっていました。
NECのサポートに問い合わせてみようと思います

書込番号:19143319

ナイスクチコミ!1


eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件

2015/09/15 23:56(1年以上前)

>ドラマにハマったおっさんさん
>でんでん01さん

こんばんは。
ネットワークにつながらなくなる症状、
機種の問題ではないかもです。

一度試していただきたい事があります。

設定→無線とネットワークのその他→モバイルネットワーク→アクセスポイント名
ここまで行くと、様々な通信事業者のAPN設定が出ていると思いますが、
現在使用中以外のAPNをすべて削除してください。(右上の:みたいな所から)

それから、ひとつ前に戻って、
通信事業者を選択するをタッチ、NTTに設定してください。

もしかしたら、これで安定するかもしれません。
私の端末はすこぶる安定しましたよ。

何でも、アンドロイド固有の問題らしいです。

もしダメな場合はあしからず。

書込番号:19143687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの満足度1

2015/09/16 18:01(1年以上前)

>でんでん01さん
ありがとうございます。その他の通信業者を消去ですか なかなか 面白いですね。やってみます、それと シムフリーカードのプロバイダーの請求書に 3GとLTEとあったけど 3G onlyにするのも良いし、ポータブルLTEの中古を購入もありかも? でも 公共交通機関を利用するなら、どこでもwifiで月額200円も良いだろうし。色々 考えてます。

書込番号:19145529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/16 21:09(1年以上前)

>eneinstarさん
こんばんは
ご案内の通り「設定→無線とネットワークのその他→モバイルネットワーク→アクセスポイント名‥‥」と試してみたのですが
現在このネットワークに接続できません。‥‥となりだめでした。

書込番号:19146077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/17 11:13(1年以上前)

こんにちは、昨夜eneinstarさんの言われる通り行って見たけど繋がらなかったので、
NECのサポートに電話し担当者に繋がる迄の待ち時間(29分間)に設定の優先ネットワークタイプを開いて、昨夜、AUTO と3Gのところを、3Gに入れ替えしてたので AUTOに、したらアンテナの×印が消えて4Gでつながるではないか。(15日の夜システムの更新〜17日の10時20分までいくら再起動しても繋がらなかったのに)特に原因が解りません不思議です。
サポートに今までの経緯を伝え原因を聞きましたが特に端末の不具合とは、言われませんでした。
又、繋がらなく成ったら優先ネットワークタイプの切り替えを行って見て下さいとのことでした。

書込番号:19147531

ナイスクチコミ!0


海のりさん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/20 19:01(1年以上前)

はじめまして。
私も頻繁に×マークが出て通信が出来なくなって、
再起動すると復活していたりしましたが、

最近は、通信が出来なくなったら、一度機内モードONにして、
少し待ってから、再度機内モードを解除すると、いちいち再起動
しなくても通信マークが復活するようです。

状況によってはダメな場合があるかもしれませんが、
試してみてください。

書込番号:19157332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件 LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの満足度4

2015/09/23 16:54(1年以上前)

>eneinstarさん
教えて頂いた方法を試したら、凄く安定しました!ありがとうございます

以前から時々、電波を見失って全く復帰できなくなるときがあったので、そのたびに再起動していました。
そして、先日のアップデートで電波を見失う頻度が上がっていたのですが、教えて頂いた方法で
復帰が凄く安定して、且つ早くなったように感じています。

繰り返しですが、ありがとうございました

書込番号:19166524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2015/09/23 19:21(1年以上前)

私は、システムアップグレードをしたとたん、上部左側にビックリマークが表示されて、
データ通信がほとんどできなくなりました。

その後、ネットで同じような症状がないかどうかを調べたところ、
http://www.sim-jozu.net/archives/937 のところに、
「「MVNOの種類」は「SPN」に、さらに「認証方式」は「PAPまたはCHAP」にすることで、無事にモバイル通信が途切れることがなく使えています。」」とのアドバイスがあり、
この方法を実行したら、順調につながるようになりました。

解決済みかもしれませんが、参考まで。

書込番号:19166949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー
NEC

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月18日

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング