『12M契約でも十分でした。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『12M契約でも十分でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

12M契約でも十分でした。

2015/09/13 03:00(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:2件

測定日時 :2015/09/13 2:38:33
回線種類 :ADSL YahooBB 12M
下り速度 :8.1M(8,052,427bps)
上り速度 :0.9M(861,199bps)
線路距離 :1400m
伝送損失 :19db

KDDIのメタルプラスが、16年6月で終了とのことで、eo光に
変更するか、YahooBBにするか迷っていましたが、開通まで
1か月も待てないので、回線をNTTに戻して、メタルプラス
(ADSL ONE 30M)解約し、YahooBB 12Mに変更しました。
KDDI時代は、11.6M〜12.5M程度だったので、若干減速ですが、
12M契約で、この速度なら、かなりいけてると思います。
この速度で、約半額(NTT基本込)で済むなら、得した気分です。

書込番号:19135233

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/09/13 11:46(1年以上前)

十分な速度だと思います。
あと数年(具体的には出ていません)でADSLも終了しますが、タイミングを見計らって光に移行してくださいね。
間際になると工事が間に合わなくて、未開通のまま迎えることもありますからね。

書込番号:19136017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/09/15 23:36(1年以上前)

>くるくるCさん
そうですね。
NTTがメタル回線を廃止する時は覚悟しますが、
今のところは、廃止する予定はないようですね。
早く、光が、ADSLほど安価になれば良いのですが・・・。



先ほどの計測値、記録更新しました。
ノイズフィルター入れた成果でしょうかね・・・・

測定日時 :2015/09/15 23:30:26
回線種類 :ADSL
下り速度 :8.5M(8,490,751bps)
上り速度 :0.9M(885,912bps)

書込番号:19143631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/12/27 22:00(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/12/27 21:43:23
回線種類 :ADSL
下り速度 :12.2M(12,216,142bps)
上り速度 :0.9M(915,565bps)
路線距離 1620m 
伝送損失 27db

僕はYahoo BB 50Mです。
最近、12Mから速度変更したばかりです。

ちなみに12Mの時の速度は、Minato Enjoさんのその数値とほぼ同じでした。

僕の場合は条件が悪い割に速度が出てるので満足してます。

書込番号:19439603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)