ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS
8.9型で重量約750gの2in1ノート
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS
初タブレットとして最近購入したのですが、
皆さんは本体と合わせて何を買いましたか?
マウス、液晶シート、カバー、等オススメを教えて下さい!
書込番号:19138099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本機がmicroUSBによる充電であれば、外部USB機器と充電の同時利用ができないかもしれません。
別途「充電機能付きOTGケーブル」が必要かもしれませんね。
書込番号:19138556 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マウス
http://www2.elecom.co.jp/products/M-CC1BRBU.html
ケース等
http://it-donya.com/?pid=91853792
書込番号:19138648
![]()
1点
ベアリングしずらかったり固まったりしない
評判のいいBluetoothマウス
書込番号:19138709
1点
今のところ一回だけ 再起動が必要に
本日 下記の商品が届いた
MB168B [15.6型 WXGA USBディスプレイ LEDバックライト]
http://kakaku.com/item/K0000634140/
USB3.0&Wi-Fi対応 ハードディスクリーダー/ライター HD搭載モデル(WD Red)
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLHR-DS05WU3PU20R/
USBディスプレイは便利かも 動画再生も良いし
USB3.0&Wi-Fi対応 ハードディスクリーダー/ライターは
タブレット・スマホ・ノートもこれ一つで
動画再生や色んなデータを集めて活用できますね
動画再生はandroidの方が使いやすいかな
書込番号:19139804
1点
カバーがタブレット側だけですがキーパッドを使用する時はどうするのでしょうか?
書込番号:19141075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Bluetoothキーボードならまだしも、Bluetoothマウスはポインターが飛びまくって最悪ですよ。
Wi-Fi電波と干渉するので。
やはりBluetooth機器は不安定ですね。
純正Bluetoothキーボードでさえも見失う時があります。
「起動したらキーボード繋がってない」って事も多々あります。
再ペアリングしようと思ったら何度やっても繋がらないとかも多いです。
ドッグ式なんだからBluetoothじゃなくて物理的接点で繋げてほしいですね。
書込番号:19141163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/04/02 22:28:33 | |
| 3 | 2018/08/01 17:26:53 | |
| 3 | 2016/06/08 17:21:05 | |
| 5 | 2016/01/10 14:26:16 | |
| 4 | 2015/12/04 2:15:06 | |
| 1 | 2015/11/06 9:01:26 | |
| 3 | 2015/10/30 11:06:23 | |
| 6 | 2015/10/11 21:01:27 | |
| 2 | 2015/10/04 19:19:58 | |
| 13 | 2015/09/29 2:55:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








