ツーリング
今年もエンジョイライダースミーティングが京都のスプリングスひよしで開催されます
開催日は2015年10月4日(日)で開催時間10:00〜15:00となっています
出展ブースによるアウトレット販売も有りますので掘り出し物探しに行かれるのも楽しいかと思いますよ
http://www.enjoy-riders-meeting.com/
書込番号:19144599
5点
情報ありがとうございます。
掘り出し物購入を考えると車で行った方が良さそうですね。
ヤマハ乗りさんは参加されるのですか?
書込番号:19144955
0点
タン塩天レンズさん
車で行くと駐車スペースが少ないので私も朝からバイクで行きますよ
買い物はリュックサックかシートバックに入る物はそのまま持ち帰りで、
大物の出物が有った時は現地でクロネコヤマトに頼む予定ですよ
書込番号:19145400
1点
なるほど、宅急便ですか。
それならバイクでも買い物ができますね。
楽しみです。
書込番号:19145635
0点
去年は雨で中止になったんですよね。
今年は参加したいと思ってます。
書込番号:19146212
0点
ヤマハさん帰ってたんですね
都合つけばぷらっと行きまーす
信楽回りで帰りまーす
でわでわ(*_*)
書込番号:19146304
0点
タロウさん
お久しぶりです
たぶん行きます
雨じゃなければ
書込番号:19148588
0点
>マジ困ってます。さん
今年の天気は晴れになってくれると良いですよね
>neereeさん
2ヶ月半ほど広島に出張行ってましたけど大坂に帰って来てますよ
>保護者はタロウさん
もちろんR6も安全運転ですよ(笑
書込番号:19151461
0点
行きまーす。
終日ひよしでまったりしようかな。
で、どこ集合ですか(*^_^*)
書込番号:19192753
0点
ISSIY1969さん
今回はツーリングの予定は立てて無かったのでイベント後走りに行くなら現地集合ですよ
書込番号:19195763
0点
ヤマハ乗りさん、お久しぶりです。
イベント後、走りに行くかはわかりませんが、現地で見かけたら声かけてくださいね。
書込番号:19195886
0点
皆さんこんにちは! 楽しそうですね! 行きたかったです! 125クラスも来てましたか?
書込番号:19201118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
圧倒的におっきなMT車が多いですが、PCXやシグナス、モンキー、カブ、グロムなんかもちらほら見かけますよ
書込番号:19201144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も昨日、ツーリングの帰りに寄ってきました。
改めて、オッサンライダーの多さを実感しました。
オッサンが言うな! と怒られそうですが
若い方や女性ライダーが増えてほしいですネ。
10数年後には、爺ぃライダーばかりになりそうな
嫌な予感が・・・((´∀`))
書込番号:19201635
0点
neereeさん、ありがとうございます♪ 少ないけどいたんですね! 掘り出し物とか見てみたかったです…
書込番号:19203472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それでも女性ライダーは増えたと思いますよ
ハーレーのツー集団とかたいてい女性も混じっています
足付きの良いアメリカンだと小柄な方でも両足ベタっと着くし
回さなくていいエンジンで、MTをいっぱいをガチャガチャしなくてもいいし
書込番号:19203647 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ツーリング」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/27 6:29:17 | |
| 0 | 2025/08/09 10:32:06 | |
| 9 | 2024/11/24 1:16:16 | |
| 26 | 2024/08/04 9:18:00 | |
| 2 | 2023/02/23 16:14:08 | |
| 98 | 2022/11/04 5:01:22 | |
| 0 | 2022/09/25 10:27:12 | |
| 10 | 2022/09/23 19:10:09 | |
| 6 | 2022/09/12 20:21:19 | |
| 3 | 2025/04/20 10:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)




