『AUひかりTV』 の クチコミ掲示板

 >  > ひかりTV

『AUひかりTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「ひかりTV」のクチコミ掲示板に
ひかりTVを新規書き込みひかりTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AUひかりTV

2015/09/26 15:55(1年以上前)


ひかりTV

スレ主 yossan1203さん
クチコミ投稿数:3件

NTTから変更しました、AUの光TVには無料の映画を見る事は出来ないのですか?

書込番号:19175384

ナイスクチコミ!6


返信する
〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/09/26 20:35(1年以上前)

hpにはビデオ月1本無料と書いてありますね。

書込番号:19176183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yossan1203さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/27 08:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

1本ですか・・・NTTだと色々月替わりに沢山見れたのに・・・AUの話しにまんまと乗せられました

NTTと同じだと説明を受けたのに・・・おまけに放送の途中で信号切れたりしてトラブルも有るし・・・すべての面でNTTの方が良かった気がします

書込番号:19177591

ナイスクチコミ!5


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/09/27 11:25(1年以上前)

>yossan1203さん


hpを見る限り、いろいろ一緒じゃないですが…

画像の途切れは過去にも報告がありますね。

(1)1対1のオンデマンド放送が切れますか?
(2)1対allの有料テレビが切れますか?


書込番号:19177996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yossan1203さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/28 07:05(1年以上前)

1)の方ですね

切り替え時にHP見てないですね、家に何度も何度も電話かかった来て利点しか言わなかったですね
特にTVの事はこれほど差があるとは想定外でした

書込番号:19180767

ナイスクチコミ!1


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/10/08 07:35(1年以上前)

なんか残念な結果ですね。。。


auひかりテレビのビデオサービスは毎月20日が半額ですね。。。
http://www.au.kddi.com/internet/auhikari/service/tv/video/

でも途切れ途切れじゃ困りますね。
何かしら※1問題があるので、auに相談した方が良いと思います。

※1 : 

・帯域が不足していてビデオのパケットが欠けてる。=>欠けてる時のLANのスピードが遅くはないですか?
・つながっている別の機器が問題
光ファイバーと終端装置の接続点で反射が起きている   とか


パワーオンリセット(コンセント抜き差し)で復旧
http://minkara.carview.co.jp/userid/222173/blog/29548501/


番組が途切れる
http://blog.goo.ne.jp/st1100r/e/516f6babf26b26db186fddbc64f8dbed


ネット回線の混雑?等で、画像の乱れや音声の途切れが結構の頻度である。
http://izanagi.s27.xrea.com/yomo/nekowa19.html


auひかりTVの映像と音声が頻繁に途切れる=>業者に問い合わせるべき
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1301130196


無線LANルーターに繋がっているLANケーブル抜いてみたら、見事にひかりTVが復活!
http://norataka.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-1c87.html


auひかりテレビ  途切れるで検索した結果は以上です。


検索され、解決の糸口を探されると良いと思いますが、サービスに支障が出ている以上、
auに解決を相談すべきと思います。


夜8時から深夜1時の間で画像が途切れるのであれば、帯域不足が原因なので微妙
(不具合の回復は難しい)と思われます。


書込番号:19208574

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ひかりTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひかりTVは解約後レンタルサーバーを回収に来ず料金支払いが続く 5 2025/08/18 20:21:06
エラー 2 2025/06/24 16:30:11
チューナー返却たらい回し 1 2025/05/20 19:25:03
5年も二重請求 1 2025/01/04 15:32:38
わかりにくい 0 2024/07/04 12:06:56
オススメはしない 0 2024/04/08 13:15:42
リモコン故障で 0 2024/02/22 16:46:29
10年使って解約 0 2023/12/05 3:52:01
申し込み、契約前に確認ないと酷い目に 2 2023/12/01 20:00:28
2年割改悪 0 2023/05/30 11:08:21

「ひかりTV」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(動画配信)