『オーバーホールについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『オーバーホールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバーホールについて

2015/09/27 19:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 mi02412さん
クチコミ投稿数:62件

今年の11月で購入して丸3年になります。日本ロレは3年でのオーバーホールを推奨してると思いますが皆様は購入されて初めてのオーバーホールは何年でなさいましたか?今は一日に3秒程度遅れます。後オーバーホールするならやはり日本ロレが良いですよね?

書込番号:19179345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
etekouさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/27 21:47(1年以上前)

まだオーバーホールした事はありませんが購入した正規店では現行モデルなら5年間はオーバーホールしなくても良いですよ。と言われ5年後、日本ロレックスにオーバーホールに出すつもりです。金額的に少し高くなると思いますが純正部品使用や防水保証など色々な面での安心料だと思ってます。

書込番号:19179802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2015/09/28 03:48(1年以上前)

日本ロレックス以外に出してトラブるパターンを考えると、それしか無いと思います。
ま、安心料込みだと思う様にしましょう。

書込番号:19180639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


サム君さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/28 06:34(1年以上前)

>今は一日に3秒程度遅れます。

−3秒/日は、以前からですか?、それとも今までは+に振れていたのが次第に−3秒/日になったのでしょうか。
次第にマイナスに振れるようになったとしたら、オーバーホールを日ロレに相談された方が良いかと思います。
元々−3秒/日程度の精度でしたらメーカー推奨の頻度でのオーバーホールでも良いと思います。

どちらにしても、マイナスに振れるのは心理的に満足行かなければ、日ロレに精度調整を依頼してみてはいかがでしょうか。
3週間程度の期間を要するはずです。

書込番号:19180722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/28 09:55(1年以上前)

3年程度でオーバーホールに出さなくても
大丈夫。毎日使用してて、4年〜5年
に1回で十分余裕ありOKです。
最近のオイルは良くなってますので、
3年程度で乾いたりしませんよ。
そんな、3年おきにオーバーホールに出してたらメンテ貧乏になります(笑)
超有名な正規店であるレキシア銀座でも、
オーバーホールは5年に1回とアナウンスして
いるぐらいですから、まず問題無いと思いますよ。あまり神経質にならなくても、
そんなデリケートな時計じゃないんで大丈夫

書込番号:19181048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/09/28 10:10(1年以上前)

以前はなかった遅れが
出てきたのであれば
OHに出されれば
宜しいかと思います。

5桁の頃かな
日ロレの
お嬢ちゃんは
3年でOHしなくては
なりませんと
さかんに言ってましたが
潤滑油も進歩してるようで
現在は5年くらいを
メドにしてるみたいです。

日差の遅れは累積すると
新幹線に乗り遅れたり
社会生活に支障が
出てきますから
プラスに振れるように
調整してもらう方が
いいと思います。

先の方のアドバイスのように
割高ですが安心料も含めて
日ロでのOHを
お薦めしておきます。

書込番号:19181067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi02412さん
クチコミ投稿数:62件

2015/09/30 08:26(1年以上前)

>etekouさん
>懐古セナプロ時代さん
以前記事で日本ロレは3年でOH推奨と見た記憶がありましたが今は5年なんですね。
お二人が言われるようにOHするなら日本ロレに出すことにします。
>サム君さん
購入当初から少し遅れ気味でしたが購入した店舗に依頼し3秒程度進むように調整をしてもらいましたが一年ほど前からまた遅れる様になりました今では2.3日に一度時間調整をしています。進むのはさほど気になりませんが遅れるのは少々気になります。今以上に遅れるのであれば精度調整を依頼をしてみます。
>★ヨシ☆さん
4.5年でOHしても余裕ありなんですね。確かに3年程度で毎回日本ロレにOH出していたら★ヨシ☆さんが言われるようにメンテ貧乏になりそうです(笑)皆さんが言われるように後1.2年様子を見て日本ロレにOHを依頼します。

皆様貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:19186647

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi02412さん
クチコミ投稿数:62件

2015/09/30 08:35(1年以上前)

>みやび68さん
今後遅れが酷くなるようだったら購入店舗に依頼してプラス調整をしてもらうか日本ロレに精度調整を依頼をしてみます。
割高でも安心言う面で日本ロレにOHは依頼していと思います。

書込番号:19186665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/05 16:22(1年以上前)

5年くらいで大丈夫ですよ。

書込番号:19201546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング