『パナソニック炊飯器SR-HB104』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『パナソニック炊飯器SR-HB104』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニック炊飯器SR-HB104

2015/09/30 14:51(1年以上前)


炊飯器

スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件

炊き上がりの改善について。銀シャリふつうコースで利用。炊き上がりは艶なしポソポソ噛みごたえもなく味もしない。型落ちの象印圧力炊飯器、しかも蒸気が漏れ漏れのジャーより不味いです個人的に。水の量やコースを変えることで艶々の旨いご飯が炊けますか?ちなみに水はパナソニックTK7208の浄水、お米は福井県産コシヒカリです。

書込番号:19187368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2015/09/30 16:39(1年以上前)

取説 8ページ コースの使い分け
http://panasonic.jp/suihan/p-db/SR-HB104_manualdl.html
白米(無洗米でない)の場合、早炊きでないなら、銀シャリコースだけです。
ふつう・かため・やわらかの3通りだけです。
あとあるのは、エコ炊飯だけです。
過大な期待は、無理かもしれません。

書込番号:19187541

ナイスクチコミ!1


スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件

2015/09/30 21:51(1年以上前)

お世話になります。約8年前に1.5万で買った、今では炊飯時に蒸気が漏れ漏れの象印圧力炊飯器より炊き上がりが不味いです。HB104は作りも安っぽく安定も悪いです。

書込番号:19188395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件

2015/10/09 15:59(1年以上前)

お世話になります。HB104で美味く炊く方法をやっと見付けました。北海道産のゆめぴりかは相性抜群です。秋田小町も。取急ぎご報告まで。最終的に土鍋に戻します。
>MiEVさん!

書込番号:19212196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
使わない時コンセントって外しておくものですか? 4 2025/09/05 18:53:28
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/23 6:39:57
NW-BA10と比較 3 2025/08/18 14:29:04
SR-AX1-W 自動炊飯器 またすぐ壊れた 0 2025/08/13 12:14:08
硬めのご飯好きには最高 0 2025/08/12 12:48:04

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28559件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング