『ファミリークラブ会員限定 アウトレット製品オンラインセール』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ファミリークラブ会員限定 アウトレット製品オンラインセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス

スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件

お疲れ様です.
10月1日(木)0:00〜11月1日(日)24:00に,ファミリークラブ会員限定で,アウトレットのセールがあるそうです.
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/community/family/event/#event151001

会員の方は楽しまれてください.私は指をくわえております(笑).
よろしくお願いいたします.

追記:
レンズの方にも同じ書き込みをいたしましたが,ボディの方にも転載いたします.
ご寛恕くださいますようお願い申し上げます.

書込番号:19187610

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/30 17:36(1年以上前)

>寛恕

カンジョって読むんだ。  。。。φ(◎◎へ)フムフム
お雛様で三人寛恕ってなかった?  ?('.')?

書込番号:19187637

ナイスクチコミ!7


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/10/01 00:28(1年以上前)

毎年恒例の福袋もありますが、
今回のアウトレットは、
福袋より、買い得感がありそうですね。
ポイントは少々あるのですが、
これと言って欲しいのもなく・・・・・・(-_-;)

一部抜粋の画像です。

書込番号:19188974

ナイスクチコミ!3


スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件

2015/10/03 20:32(1年以上前)

お返事が遅れてすみません.

・ありが〜とさん:
> お雛様で三人寛恕ってなかった?  ?('.')?

それは三人官女ですがな……とツッコミを入れておきます(笑).

・1641091さん:
画像有り難うございます.
早くもHD D FA 150-450mmのアウトレットが販売されているようですね.私はまだ入手していないので,興味深いです.

よろしくお願いいたします.

書込番号:19196400

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件

2016/01/09 19:06(1年以上前)

2016年1月8日(金)0:00〜1月31日(日)24:00の期間,第2弾を行っているそうです.
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/community/family/event/#event160108

書込番号:19475406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 4 2025/10/11 11:24:34
アストロトレーサーType3の仕様に関して 19 2025/10/08 16:40:05
蘇る楽園 0 2025/09/16 19:37:48
鈴鹿花火大会の写真。 4 2025/09/22 0:28:34
多重露光の操作について 2 2025/09/14 19:51:57
PENTAX K-1 III ついに発売? 14 2025/10/01 18:29:12
皆既月食 撮られましたか 8 2025/09/09 20:24:19
K-70とどこが違う? 9 2025/09/05 22:37:47
松島基地航空祭 3 2025/09/05 21:12:49
ツーリングに持っていくカメラを探しています 14 2025/08/28 10:33:22

「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」のクチコミを見る(全 451140件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング