『CONTAXのジャンパー』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『CONTAXのジャンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

CONTAXのジャンパー

2015/09/30 20:37(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:248件

CONTAXジャンパー

CONTAXジャンパー2

ハードオフとオフハウスが繋がってる店のジャンクカメラのコーナーで売ってました。
値段は1500円。しかもデットストック品。カビ臭いですが…
安物のMA−1ジャンパーに文字をプリントした物で元値は1000円位のジャンパー???。
多分20年位前に販売されていたものでは…と思ったけどとりあえずは面白い品物なので買って見ました。
昔はこんな物まで販売していたんですね。

CONTAX

TOOLS THAT TRANSFORM PHOTOGRAPHY” INTO ”ART”

とバックプリントされてました。

書込番号:19188105

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19627件Goodアンサー獲得:933件

2015/09/30 21:03(1年以上前)

カメラショーの会場用かも

書込番号:19188197

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2015/10/01 07:10(1年以上前)

かび臭くなければ・・・・ほしい\(◎o◎)/!

書込番号:19189250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3777件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2015/10/02 13:14(1年以上前)

スタッフ用の物では?
コンタックス クラブではブルゾンとウィンドーブレーカーを販売してましたが、1万円超えでした。
因みにウィンドーブレーカーは今も持っていますが、貴重品なので勿体無くて着れません。(^^;

書込番号:19192572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2015/10/02 13:28(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん 杜甫甫さん マイアミバイス007さん

返信ありがとうございます。

一度クリーニングに出してカビ臭さを除いたら、やっぱり私もマイアミバイス007さんと同じで
勿体無いからそのまま保管する事になるでしょう…

絶対にあり得ないでしょうけどCONTAXブランドでデジカメ販売されたら、値段が多少高くても買いたい…。

ありがとうございました。



書込番号:19192605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3777件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2015/10/02 13:33(1年以上前)

ヤフオクに出品されたら、私が落札致しますが…(^^)

書込番号:19192620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)