『Wi-Fiモデル?』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Exynos 5 Octa-core GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の中古価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のレビュー
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のクチコミ
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の画像・動画
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のオークション

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800サムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Dazzling White] 登録日:2014年 7月28日

  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の中古価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のレビュー
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のクチコミ
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の画像・動画
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

『Wi-Fiモデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800を新規書き込みGALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiモデル?

2015/10/02 01:50(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

このタブレットはWi-Fi回線しか使えないのでしょうか?
普通にdocomoの回線使えるんですか?

書込番号:19191658

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2015/10/02 02:20(1年以上前)

>このタブレットはWi-Fi回線しか使えないのでしょうか?

はい そうです。他の親機からの受信のみです。

>普通にdocomoの回線使えるんですか?

残念ながら、使えません。

書込番号:19191683

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/10/02 07:12(1年以上前)

you-wish さんありがとうございます。

このくらいのサイズが欲しかったのですがこの機種がWi-Fiしか使えないのならiPadを検討していました。
ちなみにこの機種の8.4インチのほうはdocomoの回線使えるんでしょうか?
昨日店員さんと8.4インチのほうの購入の話まで進んだのですがそういう説明はなかったので気になりました。
Wi-Fi回線しか使えないのならiPadにしようか考えているんですが。

書込番号:19191842

ナイスクチコミ!1


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/10/02 09:26(1年以上前)

ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー
http://kakaku.com/item/J0000017111/
 こんな機器なら、ドコモ Sim でも、MVNO Sim 「月 972円 〜」でも Wifiや外で楽しめます。記憶容量は SD 32Gb 約1500円や 64Gb 約3000円で増やせば良い。

書込番号:19192028

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2015/10/02 18:17(1年以上前)

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデルも この機種と同じで ダメです。

下記のURL でタブレット  SIM情報 SIMフリーをチェックして ランキングやクチコミを熟読して 選ぶといいですよ。
http://kakaku.com/specsearch/0030/

書込番号:19193151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2015/10/03 01:51(1年以上前)

サムスンが直販しているWifiモデルじゃなくて、ドコモのauから出しているLTE版の事が知りたいんじゃないのかね?
LTE版はドコモおよびauから販売されているので、取扱店が違いますので注意してください。

・docomo GALAXY Tab S 8.4 SC-03G
https://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/sc03g/index.html

・au GALAXY Tab S 10.5 SCT21
http://www.au.kddi.com/mobile/product/tablet/sct21/

本機GALAXY Tab S 10.5 のLTE版は auの SCT21 になります。
simロック解除してもらえばdocomo 回線でも使用できると思いますが、無駄に高く付くだけですので
そのままauの回線で利用された方がお得だと思います。

書込番号:19194356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/10/03 10:23(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

docomoの契約なのでそのまま使いたいと思っていたんですが、10.5インチのモデルはdocomoのショップでは取り扱いがないんですね、初めて知りました。
こうなるとデザインや性能でdocomoの回線契約になるとiPadが候補になってきます。

8.4インチはdocomoの回線契約使えるようですね
実際見てみるとiPadに比べて安っぽい印象でした

アップル初めてなんで色々わからないですがiPad良いですね

書込番号:19195042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/10/03 12:32(1年以上前)

トータルで気に入ったiPadを購入しました

ありがとうございました!

書込番号:19195377

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
huluが見れません 2 2016/03/27 16:39:16
マイクロUSBポート 4 2016/01/26 5:04:49
充電ケーブル 4 2016/01/15 20:58:04
Wi-Fiモデル? 7 2015/10/03 12:32:24
OS 1 2015/09/23 22:31:12
カードスロット 3 2015/09/10 8:10:21
galaxy tab sかxperia z2 tabletで悩んでます。 4 2015/01/08 8:34:29
ナスネ 3 2015/01/09 15:52:40
ペン機能について 3 2015/05/06 14:50:32
本日注文しました 0 2014/12/14 19:27:09

「サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800
サムスン

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月28日

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング