『保存画像の移動について』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

『保存画像の移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保存画像の移動について

2015/10/04 01:14(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

チャットアプリやカメラで撮った写真が本体のほうに保存されているのですが、SDカードに移す方法ってあるんでしょうか?
本体の操作をどうやってもわかりません。
詳しい方居られましたらお願いします

書込番号:19197243

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/04 01:20(1年以上前)

ファイル マネージャー (ファイルエクスプ ローラー) - Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rhmsoft.fm&hl=ja

↑のようなソフトを使うと本体からマイクロSDカードにデータを移すのが簡単ですよ。

書込番号:19197253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/10/04 01:34(1年以上前)

kokonoe_hさん、ありがとうございます。
一度使ってみますね!

書込番号:19197276

ナイスクチコミ!0


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2015/10/04 06:00(1年以上前)

ファイルマネージャは「」Yahoo ファイルマネージャが 使いやすいのでは?
移動・コピーは、画面が上下 2画面になるので、From to が明快です。
http://box.yahoo.co.jp/m/promo/tokushu/yfiler.html
 アプリは、Play ストア から、落とす。

書込番号:19197442

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/10/05 00:49(1年以上前)

cust.satさんありがとうございます。


二人の方に教えてもらったアプリで解決出来ました。
色々便利なアプリあるんですね。

確かにYahooファイルマネージャーは簡単でわかりやすかったです。

どうもありがとうございました

書込番号:19200305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング