『L03の卓上ホルダは使えますか?』のクチコミ掲示板

URBANO V01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO V01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L03の卓上ホルダは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO V01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO V01 auを新規書き込みURBANO V01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

L03の卓上ホルダは使えますか?

2015/10/09 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO V01 au

スレ主 すもも.さん
クチコミ投稿数:31件

URBANO L03とURBANO V01はデザインが凄く似ていますが、
L03の卓上ホルダにV01は使えますか?
あと、L03でDIXIM Playerを使って、nasneの放送を見ようとすると、
エラーが出て全く再生できないのですが、V01は再生できますか?

書込番号:19212355

ナイスクチコミ!0


返信する
kuni81さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:21件 URBANO V01 auの満足度5

2015/10/09 17:44(1年以上前)

DIXIM Playerは自分のほうで確認していないので、回答できませんが卓上ホルダに関しては、L03より若干V01のほうが大きいのでL03の卓上ホルダを使うことはうことはできません、、、。

書込番号:19212414

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 すもも.さん
クチコミ投稿数:31件

2015/10/11 01:38(1年以上前)

返答ありがとうございました。
見た目そっくりなので卓上ホルダが使えないのは意外でした。

書込番号:19216612

ナイスクチコミ!0


スレ主 すもも.さん
クチコミ投稿数:31件

2015/10/12 20:10(1年以上前)

V01を試す機会がありました。
V01のDIXIM Playerでnasneの再生は問題なくできました。
こっそりL03からアップデート・修正されていたようです。

書込番号:19221584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > URBANO V01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロームキャスト 0 2018/07/08 16:45:38
メールの受信ができない 7 2016/03/14 22:36:13
ミュージックアプリにて 2 2016/01/15 12:53:42
メモリ圧迫 2 2015/12/11 12:53:02
ソフトウェア更新 0 2015/11/29 0:23:56
SHV31からの機種変更 2 2015/10/17 22:53:48
Android5にアップグレード 5 2015/10/28 6:53:46
L03の卓上ホルダは使えますか? 3 2015/10/12 20:10:51
バッテリーのもちについて(セルスタンバイ?) 3 2015/09/05 9:44:17
LISMO Portに代わる音楽転送ソフトは? 2 2015/08/19 20:14:56

「京セラ > URBANO V01 au」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO V01 au
京セラ

URBANO V01 au

発売日:2014年12月12日

URBANO V01 auをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング