


副社長があんな発言したのに、今回の2015冬春での機種の多さを見る限り疑問。全く信用できない会社。
書込番号:19214811 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

出さないとか、止めるとか、そんなことは一言も言ってませよ。
「今後も出すが、宣伝する気はない」と言っただけ。実際、有言実行、その通りやってますよ。
だいたい副社長でもないですし。
むしろ本音トークでかわいいもの。その分、判断がブレブレなのを、若さゆえの迅速な判断とみるか、拙速で無節操と見るかは、ひとそれぞれ。
いずれにしても、事実誤認して勝手に何もないところを叩いて悦に入っても、何の意味もないです。
書込番号:19214843
7点

今回ソフトバンクから発売されたのは、Android搭載モデルだけなので従来のガラケーではありません。今回はワイモバイル向けのPHSも発表されなかったので、ソフトバンク系列のガラケー新機種は0です。
ドコモから発表されたガラケーも余剰部材でぎりぎり生産できたとのことなので、今後はAndroid搭載のガラホタイプのみになりそうです。
書込番号:19215034
2点

元々、ガラホ出すのも濁してたのに、結局リリースするとの事で社長のコメントは、毎度、参考程度ですよ
まあ、Softbankでは"ガラホ"では無くてあくまで"ケータイ"です
"ガラケー"(シンビアンOS等)はOSが耐用年越えたので、今後リリースされる可能性は、ほとんど無いでしょう
(継続すると逆にコストかかる)
ドコモSH-06GではBluetoothのみですがテザリング対応なのに、テザリング非対応としてるのがSoftbank流です
(既存ユーザーからは非難ゴーゴーですが)
書込番号:19215246 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/06/30 13:48:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/18 14:46:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/07 9:28:46 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/12 21:07:09 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/31 2:09:11 |
![]() ![]() |
4 | 2025/03/19 0:04:36 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/13 21:26:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/03 21:56:42 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/14 23:05:36 |
![]() ![]() |
6 | 2025/03/06 13:09:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)