『最悪な保険会社』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『最悪な保険会社』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

標準

最悪な保険会社

2015/10/11 19:58(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:2件

三井ダイレクト損保は最悪です、2015年6月初めにこの保険会社の契約者の車に、信号で停車中に後ろから追突され(10対0) むちうちでその場で救急車で搬送されました、その後6月中に休業補償証明書(6日間分)を郵送したのですが、4か月たってもいまだ入金されません・・・・最悪です 被害者の生活は? 本来被害者のことを思えば、確定している金額は即振り込むべきだと思います、一方的に給料を奪ったのですから。 また低速だからと通院を一方的に打ち切られました まだ痛みがでると言ったのですが・・・・最悪です
9月末で通院を断念し 交通費を郵送したのですが、10日たってもいまだ振り込まれず 電話の1本もありません・・・最悪です
振り込み手数料が負担したくなく1回で済ませたいのか 担当者の怠慢なのか会社の方針なのか不明ですが ひどいものです。もし私が契約者なら被害者の方には納得のいく対応をお願いしたいと思いますが、 被害者のことよりも、少しでも遅らせたい 少しでも支払いを減らしたいのが感じられます、あくまでも個人的な意見ですが、最悪な保険会社と思います。・・・いまだ首が痛みます








書込番号:19218621

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/10/11 20:05(1年以上前)

医師の診断はどうですか?

あくまでも被害者優先の金額範疇だと思います。
120万までは自賠責から支払いが有るので、そんなに難しい事は無いと思うんですけど・・・

医師から、診断書が出てる間は、基本的にリハビリへ通えますし、半年を目安に回復の見込みが無い場合は、症状固定になります。

書込番号:19218646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/11 20:11(1年以上前)

ネット系はどこも渋いんではないでしょうか?

書込番号:19218666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/10/11 22:43(1年以上前)

前に2回くらい同じようなスレを見た気が・・・どれも新垢

書込番号:19219202

ナイスクチコミ!9


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2015/10/12 04:53(1年以上前)

 弁護士を立ててください。
 そんなレベルの対応です。
 で、自動車保険会社ってはっきり言えばどこもそんな対応です。

 症状固定は被害者が主でお医者さんが従となって決まるもので、保険会社が決めるものではありません。
 ちなみに私の場合は、相手側の保険会社が私と同じ損保ジャパンの担当者でしたが、同様のことを言い始めましたので徹底的に論破しました。
 低速でも人が死ぬことだってあります。

 自分で論破出来ないのであれば弁護士を立てるべきだと思います。
 今は成功報酬2割で動く弁護士屋さんもあるじゃないですか。
 昨今の金利等の影響でその位最近の自動車保険会社の出し渋りはひどいものです。
 基本的には10:0の時は、被害者がイニシアチブを取って動くことになります(この時点で自動車保険業界は個人的には狂っていると思っていますが)。
 それが面倒な方は弁護士を雇いましょう。

 保険会社が支払う額だけで我慢と思っているのもそもそも間違っています。
 弁護士屋さんと相談して、「本当に必要な費用+弁護士報酬の水増し分をいろんな項目に割り振る」−「相手側の保険会社が支払う金額」=「加害者が支払う金額」と思って下さい。
 民事裁判はそんなものです。
 上記+慰謝料(できれば裁判が長引けば増額する方式のものがいい)で徹底的に叩き潰しましょう。
 10:0ならそれがやりやすい環境とも言えます。

 加害者だけが何もせずぬくぬくとしているって変ですよね。

書込番号:19219727

ナイスクチコミ!9


XJSさん
クチコミ投稿数:6498件Goodアンサー獲得:283件

2015/10/12 05:11(1年以上前)

また三井ダイレクトか
こういう会社がいつまでも存続してることが頭に来るね。
どんどん言ってやれ!

書込番号:19219738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2015/10/12 07:29(1年以上前)

皆様 お忙しい中アドバイスやご意見いただきましてありがとうございました。大変参考になりました ネット会社はそういうのがおおいかもしれませんね、自身の保険会社の弁護士特約もありますので、何かあれば対応したいと思います、本当にありがとうございました。

書込番号:19219850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5755件Goodアンサー獲得:156件

2015/10/12 11:17(1年以上前)

ネットでも アクサやSBIは対応よかったですよ

私はそうでした・・・・

書込番号:19220306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/10/12 17:11(1年以上前)

アメリカンホームダイレクトも対応は良かったよ。

「 ダイレクト保険は対応が悪い! 」 と言うのは、
ネットの掲示板だけの話だったりして。(笑


書込番号:19221093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/10/12 21:15(1年以上前)

拝見しました

損保保険の第三者窓口や交通事故第三者窓口か消費者センターなど

第三者窓口がありますのでよほどならそちらへ相談されてはいかがかと思われます

またご契約保険で何か対応できる場合はそちらにも相談してみるのもよいかと

それでは

書込番号:19221808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)