『iMac Retina 4K ディスプレイモデルとアクセサリ色々』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iMac Retina 4K ディスプレイモデルとアクセサリ色々』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:13049件

http://www.apple.com/jp/imac/
21.5インチ iMac 1.6GHzプロセッサ 1TBストレージ $1099(変化なし)
21.5インチ iMac 2.8GHzプロセッサ 1TBストレージ $1299(変化なし)
21.5インチ iMac Retina 4K ディスプレイモデル $1499(新製品)
27インチiMac Retina 5Kディスプレイモデル 3.2GHzプロセッサ 1TBストレージ(HDD) $1799(新製品)
27インチiMac Retina 5Kディスプレイモデル 3.2GHzプロセッサ 1TBストレージ(フュージョンドライブ) $1999(変化なし)
27インチiMac Retina 5Kディスプレイモデル 3.3GHzプロセッサ 2TBストレージ(フュージョンドライブ) $2299(変化なし)

Magic Mouse 2 $79(+$10)
Magic Keyboard 2 $99(+$30)
Magic Trackpad 2 $129(+$60)

日本円換算は不明ですが
アクセサリの分値下げともいえるかも(笑)

書込番号:19224870

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2015/10/13 23:15(1年以上前)

>Apple、美しい新Retinaディスプレイを搭載しiMacファミリーをアップデート
>新しいワイヤレスアクセサリによりデスクトップでも感圧タッチが利用可能に
http://www.apple.com/jp/pr/library/2015/10/13Apple-Updates-iMac-Family-with-Stunning-New-Retina-Displays.html

書込番号:19224950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件

2015/10/13 23:48(1年以上前)

21.5インチ iMac 1.6GHzプロセッサ 1TBストレージ $1099(126800円+税 変化なし)
21.5インチ iMac 2.8GHzプロセッサ 1TBストレージ $1299(148800円+税 変化なし)
21.5インチ iMac Retina 4K ディスプレイモデル $1499(172800円+税)
27インチiMac Retina 5Kディスプレイモデル 3.2GHzプロセッサ 1TBストレージ(HDD) $1799(208880円+税)
27インチiMac Retina 5Kディスプレイモデル 3.2GHzプロセッサ 1TBストレージ(フュージョンドライブ) $1999(238800円→238880円+税)
27インチiMac Retina 5Kディスプレイモデル 3.3GHzプロセッサ 2TBストレージ(フュージョンドライブ) $2299(258800円→258880円+税)

Magic Mouse 2 $79(+$10)(8200円→9500円+税)
Magic Keyboard $99(+$30)(8200円→11800円+税)
Magic Trackpad 2 $129(+$60)(8200円→14800円+税)

書込番号:19225062

ナイスクチコミ!0


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2015/10/14 07:55(1年以上前)

まあ予想通りのモデルチェンジでしたけど、個人的に一番残念だったのはUSB-Cコネクタ対応じゃなかったところかな。
でも27inchモデルでBTO検討中σ(^_^;)

書込番号:19225583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/10/14 08:38(1年以上前)

21.5インチ 4Kにi7がいいかなぁ〜。

Magic Keyboardも気になるぁ〜

書込番号:19225662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/10/14 14:02(1年以上前)

ひっそりアップしたんですね。

iMac 21.5 4K Retina どんなもんか見てみたいな。  23.8インチモニタ(2560x1440)2台持っているけど これが私には、ちょうど良い広さと大きさだけど 見てみたいですね。

書込番号:19226364

ナイスクチコミ!0


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2015/10/14 22:27(1年以上前)

結局先ほどBTOで27inchモデルをポチッとしちゃいましたσ(^_^;)
でも待てる人には次のおそらく新ボディーになると思われるやつを狙ったほうが良いかと思います。
分からないですけど。

多分次はUSB-CとThunderbolt3でまとめてくると思うんですよね。
まあ中身はCPUの性能向上が頭打ちなんで、せいぜいSSDが安くなる程度でしょうけれど。

私はさすがにMacProが2009年モデルで物欲に耐えられず買い替え決めちゃいましたσ(^_^;)
SSDがNVMeになったので、中身は十分かなという判断で。

書込番号:19227584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング