『どうにか…  1DmarkVにて』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『どうにか…  1DmarkVにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

どうにか…  1DmarkVにて

2015/10/15 23:30(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:248件

カメラの性能に助けられて私の様な初心者でも撮影出来ました。

この位の写真ならば他のカメラでも簡単に撮れるよ…とは言わないで下さい。初めて成功したものですから…

ISOオートもないし、UDMAにも対応していないこのカメラだけど発色が40Dと似ていて私は好きです。




書込番号:19230528

ナイスクチコミ!2


返信する
D.C.T.さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:15件

2015/10/16 01:29(1年以上前)

・・・・止まっている鳥なら、コンデジでも獲れると思いますが・・・・

書込番号:19230793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:248件

2015/10/16 06:25(1年以上前)

D.C.T.さん

確かに…
もっとまともに撮れたら今度は掲載します。

書込番号:19230990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29455件Goodアンサー獲得:1637件

2015/10/16 19:59(1年以上前)

40Dだともっと大きく写せた?

書込番号:19232415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2015/10/16 21:57(1年以上前)

gda_hisashiさん

>>40Dだともっと大きく写せた?

かも知れないです。

書込番号:19232785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2015/10/29 20:37(1年以上前)

1D3のオートフォーカスは暴れん坊将軍でしたね。
難しいカメラでした。

書込番号:19270566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)