『正規店と並行店。』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『正規店と並行店。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

正規店と並行店。

2015/10/21 11:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

クチコミ投稿数:472件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

度々となりますがこのモデルを購入しようと思っています。
他のモデルの板で「予算の都合で正規店での購入を考えています。」とありました。私は正規店の方が値引き等は無く金額面では一番高く、その代り安心度も一番高いと思っているのですがどう言うことでしょうか?そのモデルはなかなか入荷が無い品なのでプレ値がついて定価を上まってしまっている為、かえって正規店の方が安いのでそう言われていたのでしょうか。ミルガウスは今のところ並行店の販売価格の方が安くなっていますのでこのモデルについては金額面だけを考えれば並行店の方が良いと言うことなんでしょうか。
私は高額な買い物なので安心面もあり正規店での購入で考えています。私の地域では正規店の店舗数も多くはなく内2店舗は百貨店にあります。百貨店のカード会員になっておけばポイント還元等のメリットは受けられるのでしょうか?各百貨店(大丸、高島屋)のHPを見ましたがどちらも「一部ブランド商品は対象外」と書かれていました。この中にロレックスは入っているのでしょうか?
また、百貨店では時々ロレックスフェアなるものを開催されています。私が先日ミルガウスを見に行った時もその最中でした。店の雰囲気は通常と変わらないようでしたがこの期間に購入すると何かメリットがあるのでしょうか?(実際行ったときに聞けばよかったのですが.....。)
このようなケース(百貨店カード会員の方、フェア期間中)で購入された方、よろしければお教え頂ければと思います。また他に正規店、並行店での購入のメリット、デメリットをお教え頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:19246049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/10/21 21:54(1年以上前)

先月、大丸の正規店で購入しました。
はめてていて、非常にきれいな時計で、しかもあまり持っている人が少なく、一見ロレックスらしくないところが大変気に入っています。値段はともかく、やはり正規店で購入すべきかと、個人的に思います。イミテーションも多く、何を信用したらいいのかわからない時代です。大丸は大丸松坂屋カードを作成すれば、購入時点でその5%、半年後さらに5%と計10%のポイントがついて、定価購入かもしれませんが、実質10%の値引きとなるようです。上品な店員さんに勧められ、その場でカードを申し込み、購入した次第です。
その10%を使い、家内のロレックスを購入するつもりです。

書込番号:19247821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2015/10/22 06:08(1年以上前)

>部長はつらいよさん
早速のご返答大変有難うございます。私も信頼度から正規店での購入を、と思っています。
やはり百貨店ならカード会員になるべきですね。合計10%は大きいですよね。
どこの大丸でも同じでしょうか?購入半年後にさらに5%もらえたんですよね。私が大丸HPを見た時は5%と書かれていただけだったので。
後になってしまいましたがミルガウスご購入おめでとうございます!

書込番号:19248708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/10/22 06:49(1年以上前)

>lanciata05rさん
ありがとうございます。
購入は神戸大丸です。のこり5%のポイント獲得は購入時点から半年後なので、来年になります。

書込番号:19248748

ナイスクチコミ!1


EVOLさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/25 03:07(1年以上前)

>lanciata05rさん

こんばんは。
大丸なら購入をお急ぎでなければポップアップデーを待った方がいいですよ。
神戸大丸ではロレックスも対象で私は合計14パーセントの還元でした。
購入時に7パーセント、半年後に7パーセントです。
ただ、博多大丸ではポイントの制度が違ったのでお近くの大丸がどちらの制度なのかを確認された方がいいかと。
ちなみに2個目の購入の際はポップアップデーまで待ってくれましたよ。
多分レディースモデルの方が高いと思いますが、どちらを先に買うかで残るポイント、使用する現金額が、変わるので順番含めご検討されてはいかがですか?

書込番号:19257199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2015/10/25 07:08(1年以上前)

>EVOLさん
情報頂きまして大変有難うございます。さらにポイントアップ出来る日があるのですね。これなら高島屋より大丸での購入の方がメリット大きいですね。大変勉強になりました。地元の大丸が同様かどうか確認してみます。
また、「その百貨店の株主優待券を金券ショップで購入してそれを使い10%の割引を得られた。」と言うようなカキコミも見たことがあります。もちろん私は株主ではありません。金券ショップやオークション等で上手く入手したとして全くの他人名義の優待券が使用出来るのでしょうか?
その辺りもご存知であればお教え下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19257390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EVOLさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/25 09:36(1年以上前)

確か株主優待使ったらポイント付かなかった気がします。
あとは金券ショップで大丸の商品券を98%くらで買うか、気長に待てるなら友の会に入って商品券を取得するかですかね。
株主優待、商品券がロレックスに使えるかどうかは、そこの大丸にお電話した方が確実かと思います。
現金を抑えたいなら外商ルートをお持ちの知り合いなどに頼まれては?今はどうかわかりませんが、アベノミクス前は10%は引いてくれましたよ。
14%のポイントも実際は大丸でそのポイント分を買物しないといけなくなるし、ポイントも付かないので実質11%程度の還元です。
我が家は妻の化粧品やらセールやらで年に5万は使うのでポイントを選びました。ポイントは2年有効なので一年6万ずつの計算です。
満足のいく買物出来ると良いですね!

書込番号:19257750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2015/10/31 11:49(1年以上前)

ヤフオクで高島屋か大丸(限度額100万円)の株主優待券を購入されて、支払いを信販系商品券で購入するのが良いと思います。
大丸の株主優待だと名義が記載されていますけど、3回程使いましたが大丈夫でしたよ。

書込番号:19274723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング