『ワイモバイルは 困った会社です』 の クチコミ掲示板

『ワイモバイルは 困った会社です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルは 困った会社です

2015/10/26 20:32(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

スレ主 harushimさん
クチコミ投稿数:4件

ワイモバイルカスタマーサービスは 顧客対応が最低です。MNPで他社に乗り換えているのに処理をせず 暫く 代金を二重払いさせられていました。連絡をしても出来ないとか間違えていないとかいうので 上司の人から電話をくださいというとやっと処理をしました。機種代金を一括で払いもう終わりにします。というと来月は普通に払ってとかごちゃごちゃいっていて五月からまだ縁が切れないのです。困った会社です。愚痴ではすまないのです。そうやっていやな思いをしてるユーザーがいることをお知らせします。

書込番号:19262248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:104件

2015/10/26 20:54(1年以上前)

>harushimさん

 残念なことがあったんですね。行き違いがないようにメール等でやり取りが残る形にされていた方が何かと都合がいいですよ。何でもそうだと思うのですが、会話だと相手は勝手に都合のいいように解釈してしまいがちですから。

書込番号:19262315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/26 21:20(1年以上前)

状況がよく分からない。
MNPした回線が残ってるってこと?そんなことあるの?

書込番号:19262419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 harushimさん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/01 09:55(1年以上前)

実際にありました。あり得ないことですが。乗り換えをauからワイモバイル通話用と通信用2回線持ちだったので3つの番号が存在していました。使用料金もTVのCMでやっている3000円の倍以上でした。なんでこんなに高いの?と思って色々計算してみて気がついたのです。
明細に表示されていないところや 年数の縛りの途中での乗り換えだったため機器料金が残っていたためまた厄介でした。
契約時の話はすべて記録に残しておかなければだめでした。教訓 口約束と帳尻合わせの話は駄目ということですね。

書込番号:19277354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/11/02 00:04(1年以上前)

ごめん、やっぱよく分からない。
きっと俺の理解力が足りないんだろう。

書込番号:19279957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)