『新型プリウス買っちゃった』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『新型プリウス買っちゃった』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

新型プリウス買っちゃった

2015/10/28 13:53(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:105件

注文書内容です。

じゃんじゃじゃ〜ん! 本日、契約書へはんこを押してきました〜。

納車予定日は、天皇誕生日の日で〜す。 遅延がないように今からイエス・キリスト様 ア〜メン。

皆さんからの情報により、値引きは ・ ・ ・ 案の定でした。

MOPで必ず付けようと思っていたスペアタイヤを付けたら、4WDと100Vコンセントが選択出来ませんでした。

取り付けるスペースがないそうです。(ガックシ悲)

セーフティセンスP、コーナーセンサー(F6、R6)、自動駐車(名前わすれちゃった)、自動収納ミラー(名前わすれちゃった)が

標準装備なのでなんか特しちゃった気分で〜す。(笑)

お陰様で私の大切な貯金がからっぽのスッカラカ〜ンになっちゃいました。(悲)、(笑)

以上、 私のぽっちゃり友人のお話しでした。 私もおやつを減らして貯金しよ〜っと。(悲)、(笑)

書込番号:19266973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2015/10/28 14:26(1年以上前)

新型プリウス ご購入おめでとうございます!(^^)!


≫納車予定日は、天皇誕生日の日

ながーーーーいですね(=_=)  

書込番号:19267017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:155件

2015/10/28 15:07(1年以上前)

12/23でしたけ? 天皇誕生日・・・・

もう契約ですか・・・うらやましいですな・・・・・

私は実写を見て 半年から一年たったころに 買うかどうか決めようと思っています・・・・

でも・・・・次期 ラクティスにハイブリッドが出たら そっちが イイかなとも思っています・・・・・

まあ気長に色々 物色しますよ・・・・・

書込番号:19267087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2015/10/28 15:51(1年以上前)

>つぼろじんさん
>ちゃびん2さん

ありがとうございます!。 早速、彼女に伝えておきます。

まだ、早いんじゃないの! と私も思ったんですけど彼女が言うには、カタログが出ちゃってから契約したら

納車まで六ヶ月以上待つんじゃ、ながすぎるよ〜。だって! D担当者から「値段情報が出ました」と連絡が

入ったのではんこを押して、お金も払って来ちゃった。 と自慢気に話をしていました。

本当にうらやましいですよね〜。 早速、初乗りドライブ先を決めちゃいました・・・!残念ながら二人で(笑)

書込番号:19267177

ナイスクチコミ!0


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2015/10/28 18:53(1年以上前)

契約おめでとうございます!

全グレードの価格が分かればぜひ教えて下さい!(^^)

書込番号:19267583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2015/10/28 20:09(1年以上前)

>b.z178さんへ

ごめんなさいね。 D担当者も端末機を見ながら入力していたそうです。

商談終了後にプリントアウトした注文書をもらっただけなので他は全く知らない様です。

ネットの情報とそんなに違いはなかった見たいですよ。 ただ、ネットの情報ではMOP、DOPの

内容が全然、分からなかったそうです。 DOP-NAVIはプリウス専用に設定されている様で詳細な

説明がなかった見たいです。 それでも早く納車してほしいのではんこを押したそうですよ。

本日の15:00現在の注文で、納車予定日は来年の1月末だそうですよ。 皆さんすごいですね〜!

書込番号:19267808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)