2014年10月20日 発売
ブルーレイディーガ DMR-BRW500
- 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」により4K/24pへのアップコンバート出力に対応し、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
- 4K撮影動画を内蔵HDDに保存・再生が可能なほか、写真の4K出力にも対応する。撮影動画や写真をドラッグ&ドロップでパソコンにコピーできる。
- 「外からどこでもスマホで視聴」に対応。スマートフォンやタブレット端末で、本機で録画した番組や受信中の放送を外出先からストリーミング再生できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500
以前のDIGAでは、録画番組一覧で、まとめ番組上でサブメニュー出して、途中から再生がありました。
この機種は、最初から再生しかありません。
他の方法で、途中まで再生した、まとめ番組の続きを一気に連続で再生することはできませんか?
書込番号:19275146
0点
録画番組一覧の、まとめ番組上にカーソルを合わせた状態で
再生ボタンを押せば良いのではないか?
書込番号:19275539
![]()
4点
おお、出来ました。
実は さっきDigaのサポートにも電話して、申し訳ないが出来ない、改版で検討と言われました。
出来るのですね、ありがとうございます。
書込番号:19276048
1点
録画一覧が、「まとめ表示」になっておれば、
「放送画面」でいきなり再生ボタンを押しても、
直近で再生しておったタイトルの続きから、連続再生される筈だ。
書込番号:19276125
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/08/10 22:59:35 | |
| 7 | 2024/07/18 4:24:34 | |
| 15 | 2024/04/29 15:16:18 | |
| 6 | 2023/06/28 21:43:36 | |
| 4 | 2023/04/14 21:54:40 | |
| 4 | 2023/04/05 14:34:00 | |
| 1 | 2021/11/20 11:51:15 | |
| 2 | 2021/02/21 21:09:41 | |
| 9 | 2021/02/23 10:04:16 | |
| 1 | 2020/11/11 9:08:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








