『j:comの通信速度です』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『j:comの通信速度です』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

j:comの通信速度です

2015/11/04 09:48(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 TERIOS KIDさん
クチコミ投稿数:1件

なかなかの速度が出ました。

書込番号:19286792

ナイスクチコミ!0


返信する
〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/11/04 09:54(1年以上前)

何Mbpsぐらいですか?

書込番号:19286802

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2015/11/04 10:26(1年以上前)

>TERIOS KIDさん


Jコムのどこの局なのか、契約って下りと上りのスピードは、どうなって実測はどうなのか??
など記載なければ、悪評高いJコムですとフツーにステマ扱いされますよ。

また。利用環境は有線なのか無線ランでのワイファイ、ワイファイですと規格は何で?無線ランのルーターのメーカー
と2.4Ghzなのか5Ghz接続なのか??など。



因みに大阪市天王寺区でのJコム大阪局で、無線ランのワイファイac規格で5GHZ接続のノートPC、契約は
下り120M、上り10M契約で

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/11/04 10:24:02
回線種類 :わからない/その他
下り速度 :101.0M(101,003,789bps)
上り速度 :9.9M(9,937,927bps)


ほぼマックスの環境です。

書込番号:19286852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/11/04 21:42(1年以上前)

それは良かったですね。
J:COMのモバイルで、どの程度速度が出たのでしょうか。
CATVであれば、こちらへ投稿して下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=8223/

書込番号:19288386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)