『クラシック専用で、製品を探しています!』 の クチコミ掲示板

『クラシック専用で、製品を探しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」のクチコミ掲示板に
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーを新規書き込みBluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クラシック専用で、製品を探しています!

2015/11/09 09:44(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー

こんにちは。NAXOS という クラシック専門の ネットチャンネルを
聞いています。
I pad、I phone6、MacBook ProではYouTubeを聞きます。

予算は2万円台まで、
車に持っていくこともあります。
屋外では使いません。

まったくの藤四郎です、教えて下さい!

書込番号:19301608

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28905件Goodアンサー獲得:254件

2015/11/09 11:10(1年以上前)

おは〜!

上位の高級機を見たらキリがありませんからね。
予算内を考えるとですが。私的に

お主の用途には どうだか分かりませんが
拙者は こいつらが気になってますが。
http://kakaku.com/item/K0000783677/
     http://kakaku.com/item/K0000792711/

私めスピーカーの田舎者が使用してる
超こなれた価格のUSBスピーカー
     http://kakaku.com/item/K0000565941/

私め音の田舎者より このあと
オークさんや 食い物よこせさん 里いもさん等が
アドバイスくれるでしょう。

書込番号:19301740

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/10 00:53(1年以上前)

ソニーのSRS-X55がいいかと〜
低音がでていて高音域が綺麗に聴こえます〜

実際に聴いてきましたお〜 この機種が一番いいかと最上位もでる重低音はすごいですが
高音域が…なのでSRS-X55だと低音と高音のバランスが取れており聞きやすい感じです
音質的にはソニー感が感じられます!落ち着いた音であり
サラウンドぽい感じに広がります〜ヴァイオリンの音がイイ感じで好きです!
ソニーの無線はノイズがないので素晴しいかと!

書込番号:19304038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/11/10 06:08(1年以上前)

クラシックの再生と言うと弦楽器や管楽器のクリアーさであり、コントラバスの包み込み感であり、EDMを聞く時のような低音の押し出しでは無いと思うんですよ。今回はそういう観点で4機種チョイスしました。

1番目はケンウッドのAS-BT77で結構低音が出ますがBOSE・JBL・ソニーの製品を量低音だとするとこの機種は重低音です。中高音もクリアーでサラウンドモードに設定すれば広がりのある音も楽しめます。
http://kakaku.com/item/K0000678397/

2機種目はKlipshのKMC1で音感が自然ですね。高音質コーデックと言われるaptXやAppleのAACにも対応しバッテリーの持ちも良いようです。タッチパネル系のインターフェースはちょっと独自です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00FMFCI26/

3機種目はBRAVENの850で見た目の質感が示す通りの透明感のある音です。パッテリー容量が4400mAhもあってさらなる長時間駆動が可能であり、本体のボタンで再生と停止のコントロールが出来ます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DM445KM/

4機種目はJAWBONEのALP-BJAM(BIG JAMBOX)で鮮明で広がりのある音ですね。iOS機器で繋いだ場合はバッテリーの残量モニターも可能です。本体のボタンで再生、停止、スキップの各コントロールも出来ます。
http://kakaku.com/item/K0000396605/

書込番号:19304242

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件

2015/11/14 20:04(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ありがとうございます。2つのスピーカー、これは基本ですかね。

>瓜生桜乃さん
早速ビックカメラで聞いてきました。

>sumi_hobbyさん
まったく知らないメーカーで、いろいろあるのですね。

実は、ビックカメラにいったのですが、
周りにいた黒人客が大きな音を出していて(ボーズの6マンくらいのもの)、
なんだかわからなかった…

もうちょっと調べてみようと思います。
もう一度お尋ねいたしますんで、ここは御三方に感謝申し上げます。

書込番号:19317378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防水性能について 6 2025/10/23 15:18:15
リコール情報 2 2025/10/22 14:11:35
イコライザ機能とSonos Oneとの比較について 0 2025/10/20 1:14:16
音質について 5 2025/10/18 21:55:28
お伺いしたいです。 4 2025/10/14 14:57:51
Apple Music 3 2025/10/10 21:50:13
ステレオ設定をすると右だけ雑音だけになります。 2 2025/09/30 9:52:31
待望のUSB-C! 0 2025/09/26 22:26:32
エンバートン 修理に関して 1 2025/09/22 20:53:05
PCとの接続について 14 2025/09/27 12:59:45

「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」のクチコミを見る(全 21389件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング