『結婚式の写真を』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『結婚式の写真を』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

結婚式の写真を

2015/11/09 21:15(1年以上前)


カメラその他

結婚式で撮影した写真を新郎新婦にプレゼントしようと思っておりますが、どういう風にまとめるかで悩み中です。
フィルムの頃はアルバムにして渡していたのですが、デジタルになってからはフォトブックにしたりデータをそのまま渡したりなどしていました。

パソコン苦手な夫婦なので、アルバムかフォトブックにしようかと考えているのですが、せっかくなので何か変わった方法で渡すのもありかなと考えています。

アイデアが思いつきいませんので、ここは経験豊富な価格コムの皆さんになにかいいアイデアがないか募集したいと思います。

わたしならこうする、こうした、等のコメントがいただければ幸いです。

ちなみに枚数は100枚程度です。

書込番号:19303234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:60件 楓の写真ブログ 

2015/11/09 21:19(1年以上前)

曲を入れてスライドショーがいいですよ。

書込番号:19303251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45207件Goodアンサー獲得:7617件

2015/11/09 21:27(1年以上前)

アナスチグマートさん こんにちは

アルバムも良いかもしれませんが アナログ的に 大きめの写真アルバムに 一枚一枚写真を張って送るのも 手作り感が有って良いかも。

書込番号:19303287

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19622件Goodアンサー獲得:932件

2015/11/09 22:08(1年以上前)

年末だったのでハガキ編集プリンタごとあげました

書込番号:19303444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2015/11/10 00:33(1年以上前)

皆さんすてきなアイデアありがとうございます。

>写真は光さん
デジタルフォトフレームですね。
これは個人的に自分が欲しいです(笑)

>もとラボマン 2さん
やっぱりアナログ感があるのもいいですよね。

>ひろ君ひろ君さん
その発想はありませんでした。
これも個人的に自分が欲しいです。



いろいろ考えた結果、普通にアルバムにすることにしました。
新婦がムーミン好きなので、アマゾンでムーミンのアルバムを注文いたしました。

みなさんご回答ありがとうございました。

書込番号:19303990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/11/10 01:48(1年以上前)

こないだキタムラでワンダーシャッフルプリントてのを数枚やりましたけど…
レイアウトも色々あってストーリー性も出せるし面白いですよ。

たしか今月末までは半額で焼いてもらえるチケットで安く試せるはずです(^-^)


書込番号:19304120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2015/11/10 10:47(1年以上前)

終わっている所済みませんが、プレゼントにはこのシリーズいいですよ。

http://www.hahnemuhle-jetgraph.jp/product/photocard/product_photocard.html

缶に入っていて、開けると画用紙っぽい質感のプリントが出てくるのは頂き物として中々味が有ります。
プリンターをお持ちしでしたら是非ご検討を。

書込番号:19304674

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)