『Windows 10 Buid:10586 は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Buid:10586 は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows 10 Buid:10586 は?

2015/11/11 06:11(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件

Windows 10 定例の累積アップデートで Buid:10586辺りになる・・・
勝手に思い込んで,早朝から トライ 今のところは空振り ???

Win 10 IP は,アップデートで 「WINVER」が,「バージョン 1511(OS ビルド 10586.0)」
から 「バージョン 1511(OS ビルド 10586.3)」に変わった。

書込番号:19307048

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/11/11 09:31(1年以上前)

お父様

まだの様子ですよ。
今日のアップ後の様子は変化なし。

7月29日リリースのRTM(製品版)ビルド10240を
置き換える一般向けアップデートに向かって秒読み段階に
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/win10uw/20151111_729907.html

書込番号:19307336

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件

2015/11/11 09:48(1年以上前)

有り難うございます。

ある記事の「来週の11月10日(日本は11日)頃には、
Windows Update経由でWindows 10 Fall Updateの公開が始まるはずなので、・・・」
こんなのを信じて,待っていました !
次は「11月12日(日本は13日)」ここら辺りでしょうか ???

又々外れかも・・・。

書込番号:19307357

ナイスクチコミ!2


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件

2015/11/13 05:23(1年以上前)

やっと出た !
http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

これ!,ただいま奮戦中!

書込番号:19312377

ナイスクチコミ!0


jyuunen3さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/24 07:14(1年以上前)

何か問題でもあるのでしょうか?
http://solomon-review.net/stopped-distributing-windows10-build10586/

待って待って待ちくたびれて10586でWin8.1をWin10にアップしたのですが、心配です。

書込番号:19346731

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件

2015/11/24 07:55(1年以上前)

http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
今クリックすると・・・・
寂しい限り!
その内に,良いお話があるかも〜

書込番号:19346790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング