『ミドルクラスボディ、70-200/F2.8ともう2個』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ミドルクラスボディ、70-200/F2.8ともう2個』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミドルクラスボディ、70-200/F2.8ともう2個

2015/11/11 19:48(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

最近カメラを持ち出すときは、
・D7000
・APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
と、
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM もしくは
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
が多いです。

カメラにはハンドストラップII(韓国製?)と PeakDesignのCCC-2.0PAを付けています。

それで今悩んでいるのは、
D7000 に APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HS
をくっつけたままにしたものと、
大きくないレンズ1個、あとSB-900も入るものがないかな、と思いまして。

縦向きに入るものを探しています。

好みを言わせていただくと、
・ショルダー、スリング、メッセンジャー 型
・ゴッツくてカッコいい もしくは カラフルでかわいい
がいいです。
 # 少し調べてみたのですが、DOMKE(F5?)のしか見つけられませんでした


ご存知のもこがありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:19308496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2015/11/11 20:41(1年以上前)

http://www.thinktankphoto.jp/product/shoulder_camera_bags_and_sling_bags/2060.html

かっこいいかどうかは主観もあるから。

書込番号:19308684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/11/11 21:28(1年以上前)

不比等さん、ありがとうございます。
好みは主観、確かに・・
大変失礼いたしました。

リンク見てみました。ありがとうございました。
希望のものが全て入りそうなサイズですね、近いうちに実物を見に行こうと思います。

書込番号:19308848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2015/11/12 00:32(1年以上前)

あ、そうそう!

カメラバッグの検索は、ヨドバシのホームページが勝手良いですよ。

書込番号:19309501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/11/12 00:59(1年以上前)

不比等さん、これまで
Googleの画像検索や、アマゾン、楽天を見てました。
ヨドバシ見てみます。
ありがとうございます!(^^)

書込番号:19309551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/09/15 19:02(1年以上前)

報告をすっかり忘れていました。すみません。

CHROMEというメーカーのバッグを買いました。
希望だったことが全て解決したと思います。

結果論ですがリュックにして正解でした。
片方掛けしたままカメラを取り出せます。(ショルダーとそんなに変わらないです)

書込番号:22111323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング